スポンサーサイト


'10 7/13 (火)思った以上にわさび

10 7/13 (火)1

◆今日のお弁当◆

ハムコロッケ弁当です。
ご飯とご飯の間には高菜を挟んでます。

10 7/13 (火)2

◆Calbee 夏 期間限定 わさび塩◆

想像以上にわさび!

※長女が「うさびっちとおそろいやき一緒に撮っちゃり」と言ったので・・w

10 7/13 (火)3

◆今日の晩ご飯◆

カレー炒飯とコロッケ(笑)
それと味噌汁。

冷凍室が満員なのでちょっと片付けを兼ねて炒飯です。
ウインナー2本、天ぷら3枚(さつま揚げの事)、マッシュルーム1パック分が冷凍室から出て行きました!

が・・・

コロッケがまだ余ってるので仕方なく冷凍室へ
±0です

10 7/13 (火)4

◆製作実習◆

これはクッキーじゃなくて「ビスケット」らしい。
次男が学校の授業で作ってきたお菓子です。
次男じゃなくて次男とそのグループですねw

めっちゃ硬いき!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やられたっ!
昨日食べたぽてちがUPされてるっ!
くぅ・・・UPしにくくなりました(笑

ああ、そういうのが・・・

その次男さんが作ったような、かったいビスケット
凄く食べたいっていうか、作りたいwww

なんだか、自分が小学生の時に友達が
引越し祝いって作ってくれたクッキーが
メチャクチャ固くって、けど美味しかったんですよねぇ~
忘れられない味と固さでwww

コロッケ・・・うちも18円ばかりじゃなくって
手作りでもしてみようかなぁ~v-220

◆みどりんへ

見なかったってことでUPして下さい^^v
みどりんも食べたんだねぇ~

◆ayachanさんへ

硬いのが好きなんだ! 思い出があるんですね^^
きっとコネコネ混ぜたら硬くなるんじゃないかなぁ・・。

18円コロッケ・・・安いよね^^;
再々買ってますw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
