スポンサーサイト


'10 7/15 (木)コラーゲン2000mg入った菓子パン

10 7/15 (木)1

◆今日のお弁当◆

今日はコロコロ弁当ですよ^^v
お弁当用に丸めて作ったコロッケ、焼売、プチトマト、おにぎり。
友情出演でウインナーのおっぴろげ・・。

10 7/15 (木)2

◆昼食用の菓子パンたち◆

今日の昼食用菓子パンの山。
4人分ですよ

久しぶりに菓子パンの半額を大量に見つけたので買ってみました。

10 7/15 (木)3

実はこのパンが気になって・・・・

10 7/15 (木)4

◆なにわのおつまみ餃子◆

生協さんで購入したもの。
ぴり辛で大好き♪

10 7/15 (木)5

実は今日の晩ご飯はこれだけ
夕方イオンまで出かけてたので帰って作るのめんどくさいし・・・・
集金にも行かなくちゃいけないし・・・残り3件だけど・・・・

10 7/15 (木)6

◆はりまや橋のからくり時計◆

あ!丁度はりまや橋の交差点で信号待ちしてる時にからくり時計がなり始めたので記念に。
ん?話はぐらかしたって? そう?

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです

久しぶりでーす。帰国してやっと元気が出てきました。
またチョコチョコお邪魔しますね

◆b-mamaさんへ

おかえりなさぁ~ぃ
久しぶりの日本はどうでしたか?
のんびり楽しく過ごせたかな?

元気がでて良かった良かった♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
