スポンサーサイト


'10 7/17 (土)12個174円のヨーグルト

10 7/17 (土)1

◆今日のお弁当◆

今日は焼き鶏弁

夕べのすったもんだの鶏肉をオーブントースターで焼きました。
長女が起きて来たので彼女にアピール。

 「今日のお弁当、超美味しそう~」
長女「ほんまや!」

10 7/17 (土)2

◆Calbee 夏 期間限定 紀州の南高梅◆

まだ試食してないんですがきっとうめぇ~と思いますw

この間同じシリーズの「わさび塩」を載せたの覚えてますか?
実はこれ、昨日長男が私の画像用に買って来てくれたんです。

「ほら!キレネンコとお揃いも買ってきたで!」って(笑)
一緒に写ってる「チューハイ」は長男からのプレゼント。
何やらローソンのポイントで日替わりで1本だけ交換できるらしい。

10 7/13 (火)2

前の画像ももう1回upしときますね。プーチンバージョンです(笑)

10 7/17 (土)3

この間から気になってたアイテム。 買ってみたよー
ソース入れた瞬間
「スナック菓子のにおいがする~!」w
ま、美味しいんだけど食べるの1回でいいかな

※画像クリックしたら焼きそばが出来上がるよ。

10 7/17 (土7

◆チチヤス美味しいプレーン◆


3個100円のヨーグルトはよく見かけるけど
12個で174円でした・・・

ま、半額商品ですけどね

※よく見えない方は画像をクリックしてみて下さいね。

10 7/17 (土)9

◆モラタメ報告◆

久しぶりのモラタメの「モラ」報告です。
今回届いたのは・・・

・商品提供企業: 味の素株式会社
・提供商品名 : GABAN®スパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>2本セット

箱を開けたとたん思わず叫んでしまいました!

「やったぁ~~」って。欲しかったんですよね^^v

香り豊かな国産バルサミコ酢を効かせた醤油味のドレッシングです。
風味豊かな味わいの中にGABAN®の黒胡椒がピリリと効いてます。
お肉や魚にあうんだって!
サラダがメインディッシュになっちゃう~

10 7/17 (土)10

冷蔵庫の野菜たちをお皿にモコモコ盛り付けて、
肉!肉! 生姜焼き用の豚肉があったので小さく切って
ついでに味付けもしちゃったよ いいのかなぁ・・・まぁいいや

で、ドレッシングの蓋を開けて匂いをかいでみました。クンクン・・・
何だか・・・酸っぱそう・・・・

タプタプタプとサラダにかけて食べてみたら・・・
あれ?思ったより酸っぱくないよ!
どうやら醤油に秘密があるらしい!
醤油とバルサミコ酢を組み合わせる事で味がまろやかになるらしいです!

10 7/17 (土)11

それではモラタメさん、味の素さん、いただきまーっす

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
