スポンサーサイト


'10 7/20 (火) UFOのポテトチップス

10 7/20 (火)1

◆今日のお弁当◆

今日は長女と長男用。今日も暑い!

・おにぎり2個
・フランクフルト
・焼売
・玉子焼き(卵1個で玉子焼き約1個!)

10 7/20 (火)2

◆コイケヤ「ポテトチップス UFO」◆

こう言うのを「ユニークプロジェクト」と言うらしい。
今までに無い、楽しく、驚きのある、ユニークな商品を開発しようと始まったらしいデス。
まだ食べてません・・・。

10 7/20 (火)3

◆今日で次男 17歳◆

今日は次男の17回目の誕生日です。
小学校低学年までは女の子に間違われる位可愛かったのに・・・
今はニキビオンパレードでかわいそうな顔になってる次男

10 7/20 (火)4

幼い時の女子疑惑その①
小1の時にお友達のお母さんから聞いた話。
「うちの子が女の子と手を繋いで帰ってきよったき帰って来た子供にその話をしたら
『あれは○君で!』って言われた!女の子かと思うたでー」

その②
小学校の時入院してて、次男がトイレに行くのに点滴つけてたので一緒に引っ張って付いていって、
男子用で用を足してる時に同室の子供さんとお母さんが入ってきて
一瞬私たちを見て、また振り返って見て「ええええええ!!!男のお子さんでした?」
って、めちゃびっくりした様子がかなり面白かった・・・

てか、看護婦さんにまで女子と思われてたし・・・
数日後に言ってる事が何かおかしいと思ったので『男の子ですけど・・・』って言ったら
「うそぉー!ほんでかぁー!男の子の本が何であるがやろうって不思議やったわ!」

母はそれが カ・イ・カ・ン でしたw

10 7/20 (火)5

ちゅーことで、今は汚いおんちゃんになってます・・。

今日は実家に帰ってたのでケーキは時間が無くて・・

「sweet factory STRAWBERRY FIELDS」で105円ケーキを買ってきました。

10 7/20 (火)6

ごちそうさまぁ~

10 7/20 (火)7

◆今日の晩ご飯◆

豚どんです

いつもなら『豚こま』で作るんだけど、今日はワンランク上げて『豚薔薇』
美味しいなぁ~♪

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしたけど、「重複してます」とかで受け付けてもらえなかった・・・今度は良いかな?

いや、、、盛りだくさんの内容でコメントに困りますわ
UFOチップス、、食べてみたいなあ。日本に帰っていたのにこういう系を殆ど見ていません。。。(泣

次男さん、お誕生日おめでとう!!!v-25
カワイイねえ・・・うちもすぐにこんなになるんかなあ?
「キタナイオチンチン」て、、、見たん???

◆b-mamaさんへ

あれ?何ででしょうね(汗
でもコメントできてるからよかった♪

折角日本に帰って来てたのにちょっと残念でしたねぇ。
小さな子連れは自由がきかないから大変です。
次回帰ってくるときにはお子さん達も大きくなってるかな。

でその「キタナイオチンチン」ってので、私そんな事書いたっけ?ってよーく読んでみてわかりました!原因が!!

あははww きたない「おんちゃん」でしたw
「おんちゃん」を「オチンチン」って読み間違えたんですねwwwぷぷぷw

ひえええええーーーー。ごめんなさーーーーーい!
大事な息子さんの××を「読み間違い」とは言え。。。。
見てません、私は見てませんからーーーー。

誰にも言わないでえ、、(公開コメントやし・・・)
活字離れが最近酷くて、ちゃんと読めませんでした(毎晩小説読んでるし・・・)
前のエピソードがトイレネタだったから誘導されたあ(チョー言い訳・・・)

これに懲りずにまたコメント許してください。
これからは気をつけまーーす。ゴメンネ次男ちゃん
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
