スポンサーサイト


'10 7/21 (水) ポテトチップス 芋

10 7/21 (水)2

◆Calbee しおとごま油風味 ポテトチップス芋◆

「ポテトチップス」の文字の下に「芋」。
これを見て芋焼酎が頭に浮かんできたのは私だけでしょうか

カルビー」と「かどや」のコラボです。
これは昨日長男が買ってきたもの。

昨日の私の買った「UFOチップス」はさっきみんなで味見してみました。
なるほど!UFOの味がしましたw 美味しかったですよ
さてさて、これはどうでしょうかねぇ。

いつ開けるのかな・・・

10 7/21 (水)3

◆昼食はそーめん◆

夕べの豚どん、今日は長女のお弁当に入れてやろうと思って
1人分残してたんですよ。
でも今日はお休みなんだって
なのでお昼のソーメンに椎茸さんと一緒にトッピングしました。
昼食なのに6人分・・・
夏休みは1日中次の食事の事を考えなくちゃいかんなるねぇ・・

ソーメンが実家から沢山来たので暫らくソーメンが続くかも・・。

10 7/21 (水)4

◆今日の晩ご飯◆

今日はお買い物に行ってないので冷蔵庫と相談しながらの
「お片づけどん」です。

・鮭フレーク(酒、みりん、醤油で蒸し焼きしたもの)
・ピーマンと牛肉、えのきを炒めて、酒、みりん、焼肉のたれ、オイスターソースと言う微妙な味付けしたものを片栗粉で〆てます。
・手羽先炒め(多目の油で強火で蒸し焼き。仕上がりにクレージソルト振っただけ)
・目玉焼き(オーブンの掃除してる間に火が通り過ぎました!チャンチャン!)
・生協さんのたくあん。

これが全部のっかってます。うまいよw(自分で言うかい

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ポテチ

最近お菓子は食べてないんで、いろんな種類のがあるんですね!
コラボ商品なんですかね~。私はポテチはノリ塩派ですww

高知まで一か月になりましたよ~~♪
ルンルン♪
楽しみです~^^

◆りいのあさんへ

こんばんは~
えー!お菓子食べてないんですね!
私は1日1回は何かを口にしてます!
子供の食べてるのをサクッ!とねw

・・・・

・・・・

あれ?今日は食べてないぞ!
食べようと思って覗いたら空だったわ!

りいのあさんの予約したホテルの前を今日も通ってジャスコに行ってきましたよ~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
