

'10 7/22 (木) 鮎

10 7/22 (木)1

◆今日のお弁当◆

ご飯炊き当番さんが夜更かしし過ぎてセットするのを忘れたようです。
三男なんか朝の6時までPCやってたし!

長女は学生じゃないので事務所に冷蔵庫があるので、こう言うお弁当でもなんです。
※すだちのペットボトルには【スープ】が入ってるよ。

10 7/22 (木)2

◆鮎◆

頂き物の鮎。   ww

4匹いたので丁度子供達の分があるわ。って思ってたのですが
ぁ!って思った時には次男がすでに2匹目を食べてる時・・・。

次男「長男はバイトで帰ってくるのが遅いきいらん事にしよう♪」

って言ってたのですが・・・・その後もう1匹を旦那に食べられていた
結局、次に見つけた長女が最後の1匹を食べたとさ。チャンチャン。

10 7/22 (木)3

◆今日の晩ご飯◆

午後からイオンに買い物に出かけてたので帰ってきたらもう6時半。
あれこれ考える時間が無いので今日もどんぶり

ぬあぁ~んちゃって 実は言い訳だったりもします
でもね、どんぶりって良いですよ!
食べるのも楽だし、片付けるのも楽だし、作るのも楽!
すっごぉ~い!3拍子揃ってるじゃないですか!

ぁ!「美味しい」が抜けてました!
この夏は弁当も晩ご飯も「どんぶり三昧」と行きましょう
いぇ~ぃ

・ちくわのカレー味揚げ(磯辺揚げのカレー版)
・ほうれん草の卵とじ
・鮭に酒、醤油、みりんをぶっかけて蒸し焼きしたもの。
仕上げはゴマ、ねぎ、海苔。

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

昼までそうめんって痛まずにもつんでしょうか・・・。

◆みどりんへ

大丈夫ですよ。 冷蔵庫があるからw

のーんたん♪
あぅ!のりぽんになっとる!
そーめん弁当いただきだわ~。
そーめんが大量にあるでし(涙)
保冷剤入れまくればダイジョビよね??

はるはるさんへ

実は便○に落ちたので名前を変えました・・・・コラー!w
保冷剤、どうでしょうねぇ、、冷蔵庫しか経験ないから。。
いっぱい入れとけば大丈夫かなぁ。。
食べる時にクンクン匂いを確かめればOKw

かなぁ・・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
