

'10 7/25 (日) ツーリング

10 7/25 (日)1

◆今日のお弁当◆

今日の長女用。

さて!今日は遠く四万十方面までお出かけしてきます!

10 7/25 (日)2

今日は某サイトのバイク部のツーリングに無理やり参加させて頂きました。w
1回目集合場所まで2ケツで運んでもらって、
そこからはアンブッシュマスターのminiの助手席をゲット!

あ・・・マスターごめん
ちゃんと撮ったつもりやったのに屋根が・・・

10 7/25 (日)3

車も怒りゆう・・・

10 7/25 (日)4

ま、次の集合場所まで移動しましょう。
カワウソの里須崎へ。(やったでね?)

10 7/25 (日)5

尾行中。 移動中とも言う。

で、何でかその後の合流地点の画像が・・・ない

10 7/25 (日)6

車2台、バイク6台、計12人の参加です。(男子8人。女子4人)
車同士はトランシーバーで連絡取るとるらしい。

10 7/25 (日 7

あぐり窪川でおやつ休憩。

10 7/25 (日10

黒ごまアイス 200円やったと思う。

10 7/25 (日8

その後昼食をとるのに大方まで移動。
オビスおおがたの「ひなたや」。
明日は土用の丑の日と言う事でうなぎを~~パク!  1300円なり。

10 7/25 (日9

この列全部貸しきり状態w

10 7/25 (日11

で、デザートもww

あれ?何を食べたっけ?これ何? 250円やった。

10 7/25 (日12

昼食後、「とまろっと」に移動。

これは何? 日時計かな。  グサ!

10 7/25 (日13

空も青くて海も青くて・・・青いはず・・・
そこまで行けば太平洋が見渡せるのに、暑くて・・・
タタタタタっと走ればすぐそこなのに・・・暑くて・・・

10 7/25 (日14

日陰でしばし休憩中。
展望台もすぐそこにあるのに・・・

10 7/25 (日15

ここから動けない

10 7/25 (日16

いつまでもじっとしてる訳にもいかないので出発です!
バイク達にも昼食を。 
ここも貸しきり状態ww

10 7/25 (日17

ゴクゴク・・・ぶはぁ~っっ(違うき!)

10 7/25 (日18

今から通る道はなかなか難所みたいです・・・よ。
クネクネクネクネ・・・

10 7/25 (日19

足、どーなってる?
もーすぐクネクネですよ~

10 7/25 (日20

与作、与作、って言うのでヘイヘイホーって思ってたら
この道の事を「与作(国道439号線)」と言うらしい。

10 7/25 (日21

う、後ろが付いてきてないもよう!
無線も繋がらないもよう!

10 7/25 (日22

このハヤブサとかいう1300ccのでっかいバイクには与作はかなりきつかったようです
お、お疲れ様でした 無事で何よりです。

10 7/25 (日23

無事に山越え?したのでトイレ休憩。

10 7/25 (日24

休憩。休憩。。。
で、最後の立ち寄り場所に移動開始~

10 7/25 (日25

「ゆういんぐ四万十」
めちゃくちゃいい風が吹いてて気持ちいい~~
こんな所でビール飲んだら美味しいだろうなぁ~

10 7/25 (日26

仕方ない、アイスで我慢しようww
バニラと抹茶のミックス。 250円

10 7/25 (日27

しばし最後の休憩を楽しんで
朝、全員集合したかわうその里、須崎に再び集合。(また写真がないよ!)
最後の挨拶をして解散です。
ここから2ケツで送ってもらいました!

うわぁーぃ!充実した楽しい1日になりました。
ありがとうございました!お疲れ様でした!

10 7/25 (日28

◆今日の晩ご飯◆

パエリア。 もどきw

コンソメが無かったのでウエイパーで代用。
「旨かった!」と次男の批評

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!
与作は確かにきつかったorz
でも、凄く楽しい一日になりましたね(^^)
また行きましょう~♪

お疲れさまでした!
見慣れた風景の画像ばかりで嬉しくなります^^
変なオブジェは、くまさん作です。
439号線・・・昔、日帰りツーリングや仕事で通って
ましたが、地元の人間は基本避けて通る道です。
特に杓子(しゃくし)峠を走る車は、地図を頼りに
走る県外の人か、にナビに案内される県外の人
です^^首吊りの木っていうのもあったんですよ!

おつかれさま~~^^
なんだか画像見てると、やたらアイス食べてるね(爆)

四万十川あたりだと、高知から遠いのかな~?
全く地理感がない私^^:

ツーリング!いいですね~
私も若かりし頃、バイク女でした。。。
長野や琵琶湖、峠などによく行きました。

あの頃は2スト専門やったけど、子育てが落ち着いたらこちらで
ハーレーに乗るのが夢です。
あ、でも日本の中型の免許は通用しないから、まずバイクの免許とらないと。。。(駄

■返信です。

e-149KAZ さんへ
お疲れ様でした!みんなでわいわいとほんま楽しかったね~
私も参加できるように車の参加が増えますように・・・w

e-149よっぱさんへ
なぬ?四万十にくまさんがいるんですか?
てか、有名な方なんですか?あれは日時計じゃなかったがぁ?
与作は地元の人は避けてるんだ!
てか首吊りの木って(タラーリ)
先に聞かなくて良かった・・・・(ヒヤリ)

e-149りいのあさんへ
道の駅ごとにアイス売ってるからついつい^^;
四万十は遠いですよ! 1日がかりです。

e-149b-mama さんへ
わぉ!バイク女!そうなんだ!
てかまだ若いしi-201
今でもバイクが好きなんですね~
それは是非またブンブン言わせて下さいv-218 

どもどもぉ。^^

昨日は暑い中お疲れ様でしたぁ。

写真も素敵。^^

しかし、参加者の使用バイクも多種多彩ですね。(笑)

次回もヨロシクデスぅ。(^O^)/

◆たまちんへ

お疲れ様でしたe-425

私の場合100枚以上画像撮っても使えるのは数枚(汗
たまさんはたまにしか撮ってないのに良いアングルで撮られてますよね。いつも感心してます。

バイクは色々あるから面白いのかもw
また連れてって下さいね^^v
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
