スポンサーサイト


'10 7/31 (土) フン詰まりか!

10 7/31 (土)1

◆今日のお弁当◆

今日も暑かった 鮭弁です。

10 7/31 (土)2

◆カフェレスト 「萌葱亭」◆

あんまり暑いのでお外でランチw
比較的近場でw

・高知県高知市長浜958    カフェレスト 「萌葱亭」

10 7/31 (土)3

お弁当定食。  630円

白身魚が分厚くて美味しかったぁ~

10 7/31 (土)4

食後のスモールコーヒー。


10 7/31 (土)5

◆今日の晩ご飯◆

あんまり暑いのでそーめん。

あのですね、私はブログにコメントが書き込まれたら携帯にお知らせメールが届く設定にしてあるんです。
で、こっちの「ふりかけご飯」の方は問題ないんですが、もう1つのブログ「ゆるれぴ」で問題が!
全然送られてこなくなってガーンってなってたんですが・・・・

10 7/31 (土)6

晩ご飯を作ってたら立て続けに入って来ました!
電波が悪かった? ちゃんと柱3本立ってましたよー?

フン詰まりか!w

で、この後にも残りの便が無事届けられましたw 遅いちゅーの!

てか、「ふりかけご飯」の方はクールなので管理人の書き込みは無視。
「ゆるれぴ」の方はご丁寧に管理人の分まで知らせてくれます

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

高知って物価安いのかな~?
ずっとのんたんさんのブログ見てるけど外食の時、なんかとっても安くておいしそうなんだよね~!
今日、行った場所も630円なんて安すぎる!!

千葉のが物価高いのかな~~^^;

高知へ行ったらぜひ美味しいもの、名産食べたいっす!

◆りいのあさんへ

いや、多分私が安い所にしか行ってないんだと思います^^;

こんばんは☆今日も美味しいご飯画像ですね♪

大阪の夏もやばいです・・・。
化粧はげますv-11

◆さびさんへ

ありがとうございます!

はっ!化粧!!!
首筋とか、背中とか、そっち系の汗の心配してました!

そやった!顔もはげるんやったね!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
