スポンサーサイト


'10 8/1 (日) 便利グッズ

10 8/1 (日)1

◆今日のお弁当◆

竜田揚げ弁当。

竜田揚げは生協さんで買った冷凍食品使ってます。うふw
ご飯とご飯の間にはゴマ高菜をはさんでます。

10 8/1 (日)2

◆必殺アイテム発見◆

布団圧縮袋のジッパーを閉めるときに使うアイテム。
こういう使い方も出来るのに気が付いたよ!
水色のは布団用。青いのは毛布用。
毛布用のは少し短いみたい・・・。

10 8/1 (日)3

◆長男の机◆

「ちっと自分の部屋位掃除しーや!」
って夏休みになって毎日のように言ってるのですがなかなかしようとせん!

何にもしないので母が繰り出す事に。
んがー・・・物がいっぱいでどーにもならん
片付ける場所がない!と言う長男。

あれもこれも資料になるからと溜め込んでる・・・
高校の時の教科書も資料なんだって!こりゃー片付かんわ!

10 8/1 (日4

◆今日の晩ご飯◆

さば缶入りスクランブルエッグ丼!

暑すぎて晩御飯どうしようかと思ってたけど思わず美味しいものができましたw

10 8/1 (日5

缶詰のお汁は全部卵の中に入ってます。

今日は龍馬伝があるので集金はさ~ぼろっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★

なるほど!!圧縮袋のあれ!!そういう使い方があるのですねi-190

100円ショップの圧縮袋は穴が開きやすくて、なんだかんだ毎年買っているので、ジッパーしめるやつがいっぱい溜まってるんですよ。

チューヴものは終わりそうになると、ぶんぶん振り回してたけど、それを使えば綺麗に使えますね!!さっそく試してみマースi-87

今日はうどんがない…けどどんぶりですね(笑)

マンガ、上手だなぁ。
ボクも幼い頃漫画家になりたくて、
Gペンとか買ってカリカリインクつけて書いてましたよ。

お返事です。

v-22夢二さんへ

これ!その100円ショップのです(笑)
青い方は短くて使えないみたい。
水色の方ね。
でもやっぱり最後にはチョキンって半分に切って使ってます^^;

v-22あべさんへ
あ、、旦那がうどんが食べたいと言ってうどん買ってきて食べてました(笑)

そうなんだ!あべさんも絵が好きだったんですね。
今度書いて見せてもらおう~♪

面白過ぎ

素敵な避暑地。爆笑ブログ・・・


私も今回、身体が少し締りましたが、のりちゃんスタイルいいですね。

藤島利久さんへ

笑ってもらえて良かった^^v

お疲れ様でした。
TVで少し藤島さんを拝見しましたよ^^
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
