スポンサーサイト


'10 8/2 (月) 避暑地へGO!

10 8/2 (月)1

◆今日のお弁当◆

今朝はご飯を炊いてないのでソーメン弁当です。
冷蔵庫があるから大丈夫だよ~

10 8/2 (月)2

麺は2束半入ってます!

10 8/2 (月11

◆今日はお蕎麦な昼食◆

次男「俺、ソーメンあんまり好きじゃない・・・蕎麦が食いたい!」

ちゅーことで今日はお蕎麦。 4玉で97円なり。

10 8/2 (月)5

で、スリーセブンが出ました!(笑)

10 8/2 (月)3

◆顔に見えるシリーズ◆

前回見つけたのと同じものですが、もっと完全版です。

10 8/2 (月)4

暑いので帽子をかぶせてみました。

さて、暑いから私も涼しいところ探してこようかなw

10 8/2 (月)6

◆私の避暑地◆

ちゅー事で避暑地に・・・・w

あっ!みのさん発見!

「こんにちは!みのさんも涼みに来たが?」
「いや、僕は歌いに・・・あれ?僕のと似てますねぇ」

10 8/2 (月)7

「そう?どれどれ比べてみよや」
「ほら!」

10 8/2 (月)8

「私のほうがコンパクトで握りやすいき。私の勝ちw」

10 8/2 (月)9

◆ひろめ市場の横の八百屋さん◆

高知と言ったらひろめ市場。(ほんま?)
バナナクラブを追い出された後、おまちに移動。
(夏休み中は学生さんも多くて混んできたら3時間で追い出されるんです)

そのひろめ市場の向かって左側に・・・

10 8/2 (月)10

八百屋さん。

なにぃぃい!!きゅうりさんぼんでごじゅうえん? やすぅ!

水菜だってスーパーでは298円って付いてたよ!

10 8/2 (月12

ちゅーことで買いました!

・きゅうり 50円
・水菜   100円
・椎茸   100円

ナスは詰め放題になってたけど、子供達には不人気の食材なのでパス!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケに映ってるのは、もちろんのんたんさんですよね~!
ほっそ!
なんてスリム~~♪
それに、背高いですね~!
高知旅行、一か月きりました~!ドキドキワクワク!

カラオケでもいきます?(笑)

明日のカラオケの予行練習ですか?

お返事です。

v-22りいのあさんへ
ちっともスリムじゃないですー!
これは「角度」ですねww
背は・・確かにりいのあさんよりは10センチ位は高いかも^^;

ん?カラオケ行きます?私はOKですよw

v-22うるふさんへ
明日は参加してないきー。
会場が遠い!迎えに来てくれる?(笑)

楽しんできいやね~
めちゃ上手な人揃いで~!

この顔は!

某NHKのキャラクターに似てる。

避暑地を満喫されてますね~  裏山。

安ーーーい♪

いいなぁいいなぁ~~
中年太りと関係なさそうでv-10

カラオケ♪、先日、久しぶりに歌って来ました~
大きな声出すと、気持いいですよね~v-264

「野菜」が、安いのにビックリしましたv-12
とうもろこしを、買いに行きたいわ~v-30

お返事です。

v-22たけちゃんへ
え?誰ににいちゅうろう!
よく似てる人を見つけるよね。前はMrオクレやった・・・

v-22ドラままさんへ
きょう、何時ものスーパーではとうもろこし150円でした。2本買えますね^^

ドラままさんも行ってきましたか!
涼しくていいよね~・・ってちゃうか^^;

中年太り、腹腰周りがすごいですよ。
隠れる服ばかり選んでますw

どーも

どーもくんファミリーの「どーもくん」です。
帽子を被せてくれてありがとう!

てか 松ぼっくりの「Mrおくれ」 よく憶えてましたねぇ

また新作 頼みますv-222

◆たけちゃんへ

ふむふむ、どーも君ねv-218

松ぼっくりは怪奇現象でしたからねーwwwwwv-356

最近またキョロキョロしながら歩いてますw(怪しい人物だ・・・)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
