スポンサーサイト


'10 8/3 (火) ビッグマックストラップ

10 8/3 (火)1

◆ぶどうぱん◆

今日の朝食。
少しずつ3種類。パクパク♪

ちなみに次男は干しぶどうは好きじゃないみたいです。見向きもせん!

10 8/3 (火)2

◆マックな昼食◆

今日のお昼はマクドナルドで。
イオンに行く途中にあるお店です。

お友達の娘さんが何やら可愛いアイテムをバッグにぶら下げてたので私も欲しくてw

ビッグマックゲット!

10 8/3 (火)3

6種類でコンプリートです。

10 8/3 (火)4

その後、イオンでお買い物~♪
で、休憩中。 ここ暑い

10 8/3 7

◆今日の晩ご飯◆

・野菜炒め
・めかぶ
・ホルモンの塩焼き
・あんかけ卵ご飯
・味噌汁

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

行って来ましたよ。。。

今日(水曜日)、次男をポケモン映画に連れて行って来ました~
イオン、メチャ暑くなっていましたね。。。v-12
エコ?にしても、汗ダラダラでしたv-40

で、帰りに、足を伸ばして、ブログにあった
ひろめ近くの八百屋さんに行ったのに。。。

「とうもろこし」「きゅうり」「水菜」ぜーーんぶ
無かったの。。。v-12
でも、次男の好きな「かぼちゃ」を、ゲット出来たから、
のりぽんさんに感謝ですv-221

◆ドラままさんへ

お疲れさま~
イオン!やっぱり暑かったんだ(滝汗

八百屋さん行ったんですね。
南瓜、安かったですか?
お目当てのコーンがなくて残念でしたねi-201
安い野菜は毎日変わるのかも知れませんね。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
