

'10 8/6 (金) 次女が帰ってきた!

10 8/6 (金)1

◆今日のお弁当◆

・ごま高菜のおにぎり
・ミニコロッケまきまき卵
・踊るうウインナー
・京都の一口餃子揚げ
・心ばかしの愛情

今日は嫁に行った次女が岡山から帰ってきます!

10 8/6 (金)2

◆今日の昼食◆

お蕎麦な昼食。 29円+トマト10円=39円

10 8/6 (金)3

そして元気な茄子。

10 8/6 (金)4

◆次女が帰ってきた!◆

うさびっちと一緒にw 
これは岡山のゲーセンでゲットしたものらしい。
でかいよ!

10 8/6 (金)5

山のような野菜たち。
米も30k!

10 8/6 (金)6

そしてコイツ! 名前は「ピノ」
初めて我が家に来た時の画像はこちら→「2008年11月3日(月)

10 8/6 (金)7

◆今日の晩ご飯◆

パエリアもどき。
そしてデザートはてんこもりの桃。

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーーい!

「うさびっち」が、可愛い~v-10
ゲーセンで、景品を取れた事が無い私は、
尊敬の眼差しで、見ています。v-10

嫁がれた所の愛情が伝わってくるような
「お土産」ですよね~v-238

私が、実家に帰った時は、
小さなお土産を持って行き
帰りは、大きなお土産をもらって帰って来ますもんv-16

娘さん帰ってこられたんですね~
にぎやかで楽しいでしょうねe-257
うちも、もうすぐ県外に嫁いだ妹家族が帰省してきま~す

■お返事です。

v-22ドラままさんへ
このうさびっち、凄いよね!
でもね、岡山って・・・景品取りやすいそうです。
高知のゲーセンは難しいみたいよ。
私も数年前に3000円はたいて遊んだ事があるんですが全くダメでした^^;;

ちなみに私は実家には手ぶらで行きます・・・・・・・・・。

v-22よしままさんへ
1人減ると寂しいように、1人増えると皆の顔が何となく違います。
やっぱ、嬉しいんだろうね^^
よしままさん所も賑やかになりそうですね♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
