スポンサーサイト


'10 8/7 (土)新妻料理

10 8/7 (土)1

今日はお弁当休みですよー

10 8/7 (土)2

次女のお土産。

10 8/7 (土)3

新妻次女作「ごまだれ野菜うどん」。

今日は私の仕事が終わったら一緒に町まで買い物に行こうって次女に誘われてたんです。
で、私がスーパーに寄って帰ってくると1時間は時間が遅くなるって言うと・・・

次女がスーパーで買い物済ませて、お昼の用意をしてくれてました。

10 8/7 (土)4

で、私が帰ってきたら台所に見慣れない光景が!!
あの長女が次女と一緒に台所に立ってる!
あの、なぁ~んにもしない長女がとうもろこしを茹でてる!!
えらいこっちゃ! 記念撮影しとかないと次回は何年先になるか・・・wパシャ!

10 8/7 (土)5

美味しいうどんをご馳走になった後、町までお洋服を買いにシュッパーツ!
めちゃ危なっかしかった次女の運転もなかなか上達してました。

あ!ちなみに高知はガソリンが高いそうです!
岡山でリッター120円で入れてきたのに、高知は138円!たっけー!だって。

私 「これどう?ちょっとおばさんみたい?」
次女「えー!おばさんみたいやー」
私 「・・・まぁ、、おばさんながやけどね・・・やめちょこ。」

10 8/7 (土)6

夜は、長女はお友達とお出かけ。次女もお友達と飲み会。
ちゅーことで、私もお出かけぇええええ

・住所 高知県南国市浜改田888-3
・電話 088-865-0380

前回の画像はコチラ「ナポリの風 '10 2/22

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

次女さんの影響ですかね(長女さん)^^

ってか、ガソリンたかいっすね!

うちの方は125円ぐらいです。セルフで入れるとも少し安い場合で入れられたりしますよ~^^

お子さんの成長って早いもんだね。

前は次女さんがよくおやつ作ってくれてそれを美味しそうに見てたもんだ・・・

やっぱり人は違えど、うどん(笑)

長女さんが台所に立つのは「衝撃スクープ!!」並みのことなんですねww

で、長女さんはいつお迎えに行けばいいのでしょう(略

のりぽんは長身だしスタイルいいから何でも似合うでしょう。

っていうかナポリの風って営業時間1時間?
年中無休でもあんまりや…さぬきの名店もびっくりww

■お返事です。

v-22りいのあさんへ。
おはようございます♪
次女の影響と言うか、たぶん「命令」だったんじゃないかと思われます。
「あんた、こっち見よってや」みたいなw

v-22あべさんへ
長女はいいから私を迎えに来てください!(ちゃうかww

てか、ひぇ~~!営業時間、何でこんなに短くなってるんだろう!
前回書いた記事からコピってきたっちゅーことは、あの時間のままで半年放置してたんですね!

あれもどこからかコピって来たと思うんだけど
ちゃんと見返しとかないと大変な事に・・・

超焦りました(ナイアガラの滝汗
あべちゃん、ありがとうー

きっと仕込みに時間がかかってるんですね(おぃ!

今はどうだかわかんないけど
高知は和歌山と同じで海沿いは安いけど山の方は高いって思ってた。

◆まーちゃんへ

高知高いですよ。
四国内でも1番高いんじゃないかなぁ・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
