スポンサーサイト


'10 8/9 (月)花火大会

10 8/9 (月)1

◆今日のお弁当◆

・薄焼き卵のお花♪
・ハンバーグのピカタ
・人参とブロッコリー茎の炒め物
・踊るウインナー
・京都の一口餃子
・ミニトマ

10 8/9 (月)2

◆今日のたまごな昼食◆

とろ玉の下は炒飯です。
ご飯の残りが少なかったのでちょっと少なめの量。
5人分しか写ってないけど6人分だよ。
1人はカップ割っちゃってないんだな・・・なので「皿」。
誰が割ったかは内緒。

10 8/9 (月4

昨日、久しぶりにメールしたお友達から
「今日はうちで花火見ながら飲み会するよー」って返事。

10 8/9 5

そう言えば、窓から花火が見えるって前に言ってたわ!

10 8/9 6

昨日は実家に帰ってバタバタしてたんだけど・・・
10 8/9 7

飲み会参加させて頂きました・・・・w

10 8/9 8

花火は屋上から見たよ。

10 8/9 9

高知城も見えていい感じの場所でした。
家から花火が見えるっていいなぁ~

10 8/9 10

飲みすぎて、帰る頃には頭痛が・・・
寝る前にお水いっぱい飲んで
朝起きて飲んで・・・

軽い2日酔い状態で収まってます。
何とか仕事は大丈夫・・・だ。

お友達の手作りお料理、とっても美味しかったです

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

家から花火が見られるなんて、なんて良い場所に住んでらっしゃること!

うらやますい~♪

昔、浦安に引っ越ししたいな~って思ってたことがあったよ。
だって、ディズニーの(ランドもシーも)花火毎回みられるんだもん^^;

おうちで見られる花火大会なら見てみたい(笑)
人ごみが異常にキラ略

花火も綺麗に撮影できてますね!

 うぉ!めっちゃいいばしょで花火みてますね。
俺も御呼ばれしたいくらいうらやましい場所だぁぁ♪

お返事です。

◆りいのあさんへ
いい所に住んでますよねー
ま、それなりにお家賃も高いけど・・・
浦安ってそんなにいい場所なんですね。
漫画のイメージが強い・・・浦安なんチャラ家族って漫画。

◆あべさんへ
のんびり飲みながらの観覧はいいもんでしたw

◆みどりんへ
アルコールもお料理もあるしねwww

千葉県の浦安市は、ランドのおかげで財政が豊かなので、いろいろな意味で過ごしやすいそうです♪
とはいっても、私は、ここに家建てちゃったし、引っ越す気もないんですけどね~
たまに、いいな~って思います^^

◆りいのあさんへ

多分、そこに住んでないから良いって思うんですよ。
そこに住めば、さらに「あそこに住んだら便利だろうなぁ」って思うかもw

ちなみに私はとても不便な所に住んでます・・・。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
