

'10 8/10 (火) 繋がらないね!

10 8/10 (火)1

◆かき揚げうどんな昼食◆

今日のお昼は【掻き揚げうどん】
掻き揚げの中身はえのき、玉葱、にんじんです。

今日から「よさこい」。 熱いよ!

10 8/10 (火)2

◆今日の晩ご飯◆


・ポテトサラダ
・凍り豆腐の唐揚げ(豆腐を凍らして、自然回答してから味付けて唐揚げに)
・茄子の塩昆布漬け
・味噌汁

夕方からmixi繋がらないね!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~!(^^)

のりぽんさんもmixiやってるんだ~!

私もブログな気分じゃないときは
mixiに引きこもってアプリやってたりするので(笑)
昨日から困ってます。

今朝はつながったのにねぇ…

◆アクビさんへ

私なんかMixiでアプリ三昧してますw
昨日、今日はすっかりアプリから遠のいて・・・

たまにはこう言うのもいいかも。
少しだけMixiに感謝かなw
心の底では「早くなおしてー」って叫んでるけどねw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
