スポンサーサイト


'10 8/11 (水) よさこい

10 8/11 (水)1

◆今日のお弁当◆

鮭の照り焼き弁

冷凍酒の上に酒を振り掛けて蒸し焼き。
火が通ったらみりんと醤油をかけて照り良く仕上げる。

岡山から帰って来てた次女。明日帰る予定だったけど台風の雨が心配なので
朝から帰ることに・・・しょぼ~ん。。。

10 8/11 (水)2

◆よさこい◆

今日は「よさこい」2日目。←最後の日ですw
お天気がイマイチ。雨が降ったり晴れたりの繰り返し状態。
これは良いのか?悪いのか?
踊り子さんの乗るバスのシートにはビニールカバーが掛けられてました。

10 8/11 (水)3

TVで見てるほうが楽かな・・
とは思ったけど昨日に引き続きMixiの機嫌が悪いみたいでログインできない!
楽しいアプリも出来ないので生でよさこいを見に出発!

10 8/11 (水)4

雨が降ったりやんだりで、傘を広げたりたたんだり・・・。
傘って意外と邪魔!

10 8/11 (水)5

動いてる人を撮るって難しい!
シャッターが下りた瞬間、撮りたい瞬間が通り過ぎてるし!

10 8/11 (水)6

めいっぱいズームしてたので帰って見たらボケボケばっかし・・・。

10 8/11 (水)7

「動くな!」って叫びたくなりましたよ(笑)

10 8/11 (水)8

あれ?誰かに似てない?  海賊だ!!

10 8/11 (水)9

男性の画像が多くないかって? そう?w

10 8/11 (水)10

超可愛らしいし!

10 8/11 (水)12

地方車の写真も撮ってたんだけど、毎回警備のお兄さんが一緒に写るんですよ。
絶対自分でも写ってるぞ!って分かってたと思う!!

流石にこの角度では写りませんw

10 8/11 (水)11

この方と再々目が合っちゃってドキドキしてしまいました。

10 8/11 (水)13

来年はもっと気合を入れて撮らないとダメだな・・・

※この12枚の画像の中に1枚だけ5年前?の次女が紛れ込んでますw

10 8/11 (水 14

◆今日の晩ご飯◆

いいかげん安い牛肉のさらに50%引き牛丼。
卵は・・・火が通り過ぎました・・・・・

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

mixiつながりませんね。。
そういえばボク有料会員になってた…。
有料会員ぐらいなんとかしてよねん、とか
思うけど他の人が入れないなら意味ないか(笑)

よさこいはテレビで見る派です。

なんかここ10年のよさこいって一部のチームで健全なイメージが薄れた気がして…。

◆あべさんへ

とうとうMixi繋がらないままあくる日になってしました。

あべさん、プレミアム会員なんだ!
画像、いっぱい保存できますねw

健全なイメージが薄れた?
私なんかそんな事なぁ~んにも考えないで見てました。
何かあったのかなぁ。。

あら、何でやろね???うちはmixi滅多にログインしないけど、繋がるよ~。

次女ちゃん、帰ってしまったのねv-406
来てくれた時は嬉しいけど・・・
帰りが早くなると寂しいね(>_<)

よさこい賑やかね~~~v-291
凄い迫力あるんでしょう。
一度、行って見たいなぁ~。
近い様で遠いのよね~~~(^^ゞ

昨日はほんとミクシだめでしたね><
若干依存症かもってほど、何度もミクシーにインしてました(笑)

よさこいって、行ってみたい!でも暑そう^^;

大体のお祭りって暑い時期じゃないですか~

暑いのダメ人間なんで、秋とかにやればいいのにって思いますわ。

次女さん全然わかりませ~ん^^;どこでしょ?

■お返事です。

v-22絵留萌♪さんへ
そ、それは絵留萌さんがログインしたときは丁度繋がってる時だったんでは・・・^^;;
運がいいなぁ~

ホント、近いようで遠い。
海を越えれば遠いよねー 海外だもんw

v-22りいのあさんへ
私もPCの前にいるときはほとんどアプリしてるから・・
てか、家にいるときはしょっちゅうログインしてるwww

よさこいはアーケードの中でも見れるけど、人だらけでこれまた暑いv-56

でも暑いからいいのかなぁー

娘は全体画像の上から7番目。
よさこい画像で言うと上から6番目です。

だってビッチみたいなかっこした女性とか、
ヤンキー男子とか多い気がするんだもん

◆あべさんへ

そう?露出度が多すぎるって事かな?
男性は喜んでるかと思ったらあべさんのような考え方の人もいるんですね^^

私も嫌いです!羨ましすぎるw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
