スポンサーサイト


'10 8/12 (木) カキ氷屋さん

10 8/12 (木)1

◆うどんな昼食◆

帰ってきたのが1時だったのに、さらに掻き揚げ作ってたら昼が2時になったよ

10 8/12 (木)2

◆何だこの温度は!◆

あついよー
もー何もしたくない><

10 8/12 (木)3

と、こんな日に良いものを頂きました!
よさこい中カキ氷を販売してた友達から残った蜜をどっちゃりこ頂きました!
わぁ~~~~ぃ

10 8/12 (木)4

数年ぶりに倉庫からガサゴソとカキ氷機を発掘!
あぁ~極楽~極楽~♪

いんや!やっぱり暑いものは暑い!
涼しい場所に行きたいよー


10 8/12 (木)5

◆今日の晩ご飯◆

もういかんちや! なんも考えれん!
こんな時には散らし寿司・・・。鮭のトッピング付き。
きっと明日のお弁当には鮭フレークが使われている事でしょう・・・w

後、牛蒡のサラダ。

冷凍室のビール、早く冷たくならないかなぁ~

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとね。

涼しい所?
ウチにおいでや。超涼しいで!って言うか寒いでv-127
私なんか今パジャマ代わりの半袖のTシャツの上に長袖のパジャマ着てハイソックスで。
寒い事寒い事v-12

暑すぎますよね。。。

今日も暑い!v-12
自然の風が好きな私も、今年はダメv-239

息子達と一緒に、クーラー生活しています。

届いた電気料金が、去年より大幅アップv-12v-12v-12

画像にある、かき氷シロップ、美味しいですよねv-10
のりぽんさんは、色々な人脈があるんですねv-238すごいです!

前回の、よさこいの画像アップで、かなり、よさこい気分になりました~
ありがとうございましたv-22

プラ製のかき氷機ってグラグラわなわなしません?
あの安定感の無さが嫌で人にあげてしまいました(笑)

お店ができそうなほど、シロップがありますね!

◆お返事です。

v-22ペコりんへ
わんこの為の冷房ですね。
いいなぁ~ペコは涼しくって・・・うらやましいよー

今日もカキ氷食べた♪

v-22ドラままさんへ
まっこと暑いちや!
腹の脂肪も溶けたらいいのに・・・・まったく!
そしたら暑いのも許せる!w

クーラー生活いいね~☆
近所にイオンがあったらきっと毎日通ってるとおもわれます。。涼みにw

ぁ!今年のイオン暑かったんだ!
やっぱりカラオケ屋やね!(足がない!)

今回の蜜をくれたのは高校の時の同級生で~っす♪

v-22あべさんへ
今日も自宅カキ氷屋さんしましたw

前使ってたのは、レバーをクルクルするのやってめちゃ疲れたがよ。
ほんで2個目は電動を買いなおして楽になりました。
あべさんのはクルクルまわすヤツでした?
あれはいかん!疲れます。

電動かあ!
じゃぁ手動と違って高回転なので安定しますね。

手動はぐらぐらしちゃって、こっちはイライラ…
買うてくるわwwwってなります

◆あべさんへ

そそ、手でグルグルは疲れる!
1人分ならまだ頑張れるけど・・・・

やっぱ電動ですね! あれもこれもw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
