スポンサーサイト


'10 8/13 (金) マヨビ~ム!

10 8/13 (金)1

◆今日のお弁当◆

2色弁当ウインナー入り。
ご飯の間にはシソ昆布混入。

夜中の12時から朝の7時までバイトだった長男。
帰ってきたとたん
「あつーぃ!この家なんだ!外より暑いぞ!」

そうです!朝まで2台のPCがつきっぱなし!
PCの熱でムンムンしておりまする。

夕方またバイトなのでご飯も食べずに寝てしまいました。
と言うか、床の上に倒れてる・・・。

10 8/13 (金)4

バタリ!

10 8/13 (金)2

◆やきそばな昼食◆

明星 一平ちゃん ツナマヨ味 今だけ99円←近所のスーパーでの話。

今日の昼食はコレ!w
もう暑くて作れない><

今日は4人だったので楽させて頂きました。
5人以上になると勿体無くて買えません・・・。贅沢品ですよ。

10 8/13 (金)3

ソースは薄味なんですね!(UFOってめっちゃ濃いよね!)
てか、ソースの袋に騙された
上下にギザギザがあるのでギザギザを破ろうとしても切れない!
むむむ? もしかして・・・と何の変哲もない横側をビリ!ってひねったら即破れた・・。

三男も次男も私と同じように騙されていたww

10 8/13 (金)5

◆今日の晩ご飯◆

暑くて何も考えられない!

炒飯&ハムステーキ。
それと・・・

10 8/13 (金)6

安いのでこんなお魚買ってみました。
めじかの子供らしい。

10 8/13 (金)7

ポン酢で頂きました。

そして・・

10 8/13 (金)8

今日もカキ氷屋さん。

10 8/13 (金)9

今日は三男がお店を出してましたw

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いかん、今日は心太しか食べてないから
お腹が減ってきた…

カップ焼きそばってお腹が膨れないよね…。

◆あべさんへ

これ、意外とおなかはりましたよ!
食べ盛りの三男も「腹がはった!」って言ってたもの
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
