スポンサーサイト


'10 8/17 (火) 暑い時の避難場所

10 8/17 (火)1

私の暑い時の避難場所はここ! w
バナナクラブ
だって暑いよー!うちクーラー無いんだもんw

10 8/17 (火)2

夏休み中なので大丈夫かな?って思ったけど大丈夫でした!
ついさっき1部屋空いたところですよ!って言われちゃったよ。 
キャッ♪ ラッキーガール?(笑った?)

通された部屋は1枚目の画像でバナナクラブの看板がある中3階。
バナナクラブらしくない部屋でした。

10 8/17 (火)3

ちょっと良い感じかな。

10 8/17 (火)4

これが私の使ってる100均アイテムのミニ三脚。

なかなか良いですよ! 超便利。

10 8/17 (火)5

おっぴろげ。三脚の開脚。

このアイテムがあると・・・

10 8/17 (火)6

こうやって遊ぶ事ができます・・・。

10 8/17 (火)7

◆今日の晩ご飯◆

今日の晩ご飯です。
なにぃーー!w ハイ

TVでビッグマックが期間限定で200円って流れてたんだもん。

 「ビッグマックが200円やとー!」
長女「いいね!」
次男「俺1回食べてみたかったがよね。 晩ご飯にしよ!」
私 「晩ご飯かい! ちょっと豪華すぎん?1人分200円って!」
次男「たまにはえいろー」
旦那「バナナクラブの帰り買って来たらえいやか」

で、晩ご飯に決まりましたw

10 8/17 (火)8
 

              ビッグマック!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ、高知いったら、さっそく涼みに行きますか~^^
私、あゆの歌とか聖子ちゃんの歌とか歌いたい~!

 カラオケでなにやってるんですか(苦笑

ビックマック安いんですよね♪
俺も買いに行く予定ですよぉ。

すっごく気になるので、書きます。ごめんなさい。
ビックじゃなくてビッグです(笑)
カバンをバックっていうのが許せなくて…(正)バッグ

ちなみに高知にない「ビックカメラ」は
ビックリ価格なのに店には「利」がないってことで
ビックカメラだそうです。(たぶん後つけww)

ボクも今日は休みだったけど、お盆に近いので
川遊びはしたくないし、天狗高原は行ったし…

行くとすればラ◎ホか、カラオケBが避暑。
悩んだあげく、また墓参り(笑)

100均3脚は、クルマ常備用、屋内用と二つ持ってます。
ナイス買い物!便利ですよね。

お返事です。

v-22りいのあさんへ
マジっすか?
へたくそなのバレバレになるやんww あははw
バナナクラブは遠いのでもっと近場にしましょう♪

v-22みどりんへ
カラオケは・・・・
遊ぶとこですよ~w

v-22あべちゃんへ
私もどっちだろうっと思って検索かけたら「ビックマック」で出てきたんですよ。
「ビッグ」って書いてたのにそれ見て書き直したけど・・・・あれーー?

200円は安いね!

ビッグマック下さいと
正確に発音して買ってみようかな エヘv-219

◆たけちゃんへ

書き直しますよぅ~e-258
てか、今日も暑いねぇ。
暫らくご飯作りたくないよー
毎日ビッマックか!w

遊んでますねぇ。^^

ちょっとだけよぉ~ (笑)

◆たまさんへ

いやぁ~んw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
