スポンサーサイト


'10 8/18 (水) 顔に見えるやつ

10 8/18 (水)1

久しぶりにご飯が保温で炊けてる・・・・。
犯人は昨日の飯炊き当番の三男。
朝起きて来て
三男「やっぱり・・・そんな気がしよった^^; お好み炊き作ろう♪

そうなんです!激マズの保温ご飯はお好み焼きにすると美味しく食べれるんですよ。
今日の昼食はこれに決まり

てか、朝、仕事場から電話があって急遽お休みになりました!

今日は朝から気分が悪くて頭痛もしてたので丁度良かったです。
大丈夫かって? 心配してくれてありがとうございます!大丈夫ですよ。

原因は分かってるから・・・

10 8/18 (水)2

飲みすぎたみたいです

10 8/18 (水)3

◆顔に見えるシリーズ◆

カキ氷器さんです! 昨日気が付きました

10 8/18 (水)4

◆今日の昼食◆

保温で炊いてしまった激まずいごはんをお好み焼きの「具」にして焼いたもの。
何せご飯だけで4合分もあるから・・・
晩ご飯もこれになりそう

何故か子供達は喜んでる・・・。
「お好み焼き食べたくなったら保温でご飯炊くき!」とまでいう。
わざとはやめてよね! 

10 8/18 (水)5

◆今日の晩ご飯◆

ポテトサラダ丼。・・・ちゅーのは冗談ですよっ!w

結局残ったので明日の分もあります

10 8/18 (水)6

アジの開き。

10 8/18 (水)7

旦那の買ってきたてんぷら。

しょっちゅう買ってくるんだけど、
いっつも冷蔵庫の中で賞味期限切れになってます。

今日のも2日前で切れてました・・・

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛の原因ってなんだろ…
なんだか判る気がするwww

昨日もボクも飲みました。(・ω・)∩

◆あべさんへ

あははw

あれ?あべさんは毎日飲んでなかったっけ?えらいなぁ・・
私の休肝日はいつ来るだろう・・・。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
