

'10 8/20 (金) 「も」

10 8/20 (金)3

◆はと時計 (ランチ)◆

いつも午前中に終わる仕事。
2時過ぎまでかかってしまいました。。。
ちゅーことは? 職場からランチ代が出まーっす♪
ただ、お店を選べないのがちょっとっちょっと・・・ちょっとですが

10 8/20 (金)1

◆今日の晩ご飯◆

今日「」カレーです。

それがですね!昨日の残りカレーを冷蔵庫から出して見たら・・・

10 8/20 (金)2

そ、底が見えてるぅぅうう!! やばい!

・・・・で、

作り足しました


ちゅーか、夕べは暑くて暑くて全然寝れてません!
何でこんなに暑い?と思いきや扇風機の風が旦那でさえぎられてる!
夜中に何回も「暑い!」を連呼しながら朝。

その話を旦那にしたら
「何かズン!って蹴られた記憶がある」と言う。

ふ~ん

やばい!

子供達がカキ氷を作ってたので「母のもお願い♪」。
・・・・おわんかよ・・・。

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
