スポンサーサイト


'10 8/21 (土) マイミクさん

10 8/21 (土)1

◆今日のお弁当◆

炒飯の上にカレー磯辺揚げ弁。
最近サボってたので久しぶりのお弁当ですね^^;

           ☆.....................☆

今日ははるばる千葉からのお客様が来てくれました! 私に会いに!w
この方との出会いは、私が初期のブログ「ふりかけ2」を作った時です。5年前ですね。
その後、Mixiではマイミクさんとして仲良くしてもらってますよん。

で、1時半頃、龍馬空港に到着で市内に着くのは2時過ぎ。
私は先回りして・・・?お町で待機!

10 8/21 2

待機中に腹ごしらえw

「林 林」っていう喫茶店ですがここに来たのは30年ぶりかも!
このランチ 500円だったかも!

10 8/21 3

これは450円だったはず!

で、空港からの連絡バスが着くのドキドキしながら待ってましたよ。
身長、髪型、服装などを教えてもらってたので直ぐに見っけ♪

ホテルのチェックインの時間まで公園のベンチでまたぁ~り。
チェックインした後は、ホテルの部屋でまたぁ~り(笑)
だって、外は暑いから部屋が良いって言うんだも~んw)

「千葉から友達が来るよー」って話を友達にしたら
「桂浜くらいなら連れていっちゃおか?」って言ってくれたのでお言葉にゴロニャン
その方の用事が済むまでず~っとホテルで待機ww

10 8/21 4

で、ついに桂浜にとうちゃーく!

わぁ~ぃ♪わぁ~ぃ♪

10 8/21 5

龍馬さまは、もう夕方だったので逆光に・・・。

10 8/21 6

「わぁ~♪海がきれい~」と感動?してる彼女。
千葉にも海はあるけど違う!・・だそうです。

10 8/21 7

「ここから見る景色も綺麗ですよー」・・って、
あやふやな私のナビで何とか到着したのはヴィラ・サントリーニ。

10 8/21 8

その後、運転手してくれた友達がそのまた友達と晩ご飯の予定してたのに無理やり便乗w
おびさんロードの公園の南側にあるお好み焼き屋さん。

・・・

・・・

ごめん!めっちゃ美味しかったのにお店の名前忘れてしまいました!
「菜」って漢字が有ったはず!

マジで美味しかったです!
今まで食べたお好み焼きの中で1番美味しかった!
そしてビールも!!他のお店のとは全然違います!

1口飲んで「ん?」もう1口「んん?」
「泡が!!シャリシャリ凍っちゅう!!!」

多分ジョッキは冷凍室で冷やしてたんだと思う!
それに冷たいビールを注いでシャキーン!

10 8/21 9

あまりにも美味しいのでもう一杯!

10 8/21 10

で、その後2人でまたミスドに入ってまたぁ~りw
楽しい1日でした~~~♪

10 8/21 11

これはお土産に頂きました!

実は数年前に日記に書いた記事を彼女が覚えていてくれて買ってきてくれたんです!
その記事はコチラ→2007年11月28日の日記

明日もまたぁ~り何しましょうw

※時間がなくて淡々とした書き方でごめんなさい>< とっても楽しい1日でした!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

崎陽軒のシュウマイ

こ…此れは…

横浜キヨーケンのシュウマイ!

食べたいw

私も行きたい。。。

本来はあっちこっちしたい私の性格…

元気だったら瀬戸内海渡ってのりぽんさんとこに押しかけてるかもしれません(;^^A

行けなくて残念だわ(泣)

◆お返事です。

v-22kochi53さんへ

あげないw

v-22アクビさんへ
思うように体を動かせなくて大変ですね。
私が高知の色んな所撮って来るね!

って、偉そうな事言ってるけど、意外と行動範囲は狭い・・・。

ああ ごまたまごぉおぉぉぉ

これは番茶かほうじ茶が合います。 絶対そうです。

◆まーちゃんへ

ぅ!
普通にコーヒーで食べてしまいました!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
