スポンサーサイト


'10 8/23 (月) お別れ

千葉から高知に遊びに来てくれたMixiのお友達。(本当はブログでのお友達)
とうとう今日で最後の日になりました。

10 8/23 (月)1

最後の日は自分で路面電車に乗ったりお風呂に行ったりしてウロウロしてみる。
って言ってたのですが、私の仕事が早く終わりそうだったので私も行く♪と連絡。

取りあえず、路面電車に乗って「桟橋通りの車庫前」まで来てぇ~
私もそこに行くから「わんぱーくこうち」に行きましょう!て提案。

10 8/23 (月)2

この施設が無料なのに驚いていました。
それと、動物達との距離が近い事にも驚いてましたよ。

※7,8月は「ふれあい体験」がお休みなんですね。ちょっと残念でした。

10 8/23 (月)3

廃車? 廃電?になった電車が休憩所?代わりに設置されてるのでここで休憩。
っちょっと運転手気分になってもらいましたw

子供達は喜ぶだろうなぁー。運転席に入れるんだもん。

10 8/23 (月)4

外はめちゃくちゃ暑いのに、ここでは時おり吹いてくる風が気持ちいい~
(でもやっぱり暑い・・・。)

10 8/23 (月)5

で、わんぱーくこうちを後にして、また路面電車に乗って中心地にもどって来たよ。
今日の昼食はここ。 土佐御苑。←私が来たかった

10 8/23 (月)6

ランチバイキングです。  980円。

10 8/23 (月)7

カレーも食べなくちゃね!

10 8/23 (月)8

これを食べた後で、肉団子をちょっと3個ほどお腹に追加w

10 8/23 (月)9

めいっぱい食べたので後はトイレですっきりさせて次に出発です!
流石ホテルですね! トイレがびゅーちふる

10 8/23 (月)10

こちらもびゅーちふる

10 8/23 (月)11

で、次にどこに向かったかって言うと・・・
1日目には「暑いから外に出たくない!」ってあれほど言ってた彼女ですが、
昨日の人懐こい鳩がすこぶる気に入ったみたいで
「鳩に餌あげにいきたいの!」やってw

ちゅーことで今日も高知城のてっぺんまで!

10 8/23 (月)12

今日は鳩がバサバサ飛びついてきても平気!
この余裕! すばらしい!

10 8/23 (月)13

そんなに寄って来たら、餌あげられないじゃないの!
すっかり鳩のお母さんです!

10 8/23 (月)14

あ・・・

鳩のミス。

10 8/23 (月)15

この日、数え切れない位餌を与えてました!

で、こっそりリュックの中に・・・入れたかどうかは彼女しか知りません。

※羽田に着いたと連絡あり。おかえり~お疲れ様でした!(20:16)

高知1日目
高知2日目

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとしたヒッチコックですね、わかります(笑)

あっという間の3日間でした~!
こんなに、暑くなければ、もっとあちこち行きたかったのもあるけど、やっぱり私は、高知城の鳩のえさやりが好きだ~~(爆)

うん ゲンに運転させなければ!!
いつ行けるだろう。。。早く行きたいなあ

のりぽ~ん!

マイミクさんとの濃厚まったりデート、エエ感じやねー!

5年も前からのつながりやったら、直接出会ってなくても共通する話題も事欠かないし、旧知の友やね。

ハトの母となれるお友だちもすごーい!

◆お返事です。

v-22あべさんへ
あはw 実は動画でも撮ってみたんですよ。
バサバサバサバサバサバサバサバサ・・・・カーット!

v-22りいのあさんへ
お疲れ様でしたぁ^^v 暑かったですねー
特に最後の日は1番暑かったような気がするのは私だけかなぁ。

それでも鳩の所まで行きたいと言ったあなたは偉い!
鳩パワーですね。
で、何羽連れて帰りましたぁ?w

v-22まーちゃんへ
げんちゃんの運転かよ! w
頑張って待ってよw

v-22macoちゃんへ
うふふww
不思議なもんやね~
初めて会ったのに全然普通やったしw

高知城のミスト 涼しそう~鳩のえさやりも楽しそう^^
お盆に甥を和歌山城に連れていったのですが、暑かったぁ!
おまけに次の日、筋肉痛・・・

よしままさんへ

お疲れ様でした^^;

暑かったですよねー!
暑い夏に階段はきつい!
でも上った時の気分はいいよね^^v

和歌山城ってかなり階段の数が多いのかな?

実は、リュックに一匹隠しました(爆)

な~んてね^^

いや~でも、あんなに慣れてる鳩は初めてでしたね~!
って、鳩の話ばっかりだ、私^^;

◆りいのあさんへ

あははw
今度から鳩を見るたびにりいのあさんの事思い出す事間違いなしです!

ある意味印象付きしましたw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
