スポンサーサイト


'10 8/24 (火) ノルマ

10 8/24 (火)1

◆今日の昼食◆

久しぶりに食べものを作ったような気がする・・・。

10 8/24 (火)2

この間から長男に散髪を頼まれてたんですが、
いっつも私がビールを飲んでる時に言うもんだから・・・

今日はお昼寝してる長男を起こしてチョキチョキ。 やっとノルマ達成。
三男の頭もボサボサなってたのでチョキチョキ。
1番切りたい次男は遊びに行って居ません!

10 8/24 (火)3

◆今日の晩ご飯◆

・パエリア
・卵豆腐
・味噌汁

奥さん!野菜が高いよ!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うちも、昔は子供の髪は私が切ってたな~。

娘は今では、友達が美容師なんで、切ってもらったりしてるみたい。

息子はけっこう私がやってあげてたわ~。
今、独立して家にいないんだけどね、そしたら、知り合い?だか友達だかわからないけど
高校球児のように坊主にしてました。
本人いわく、めんどくさくないからだそうで(笑)

◆りいのあさんへ

結構、親が切ってる家ってあるよね。

坊主はいいなぁ。
髪洗っても抜け毛で詰まったりしないし!
うん、絶対いいよ!

私は嫌だけど・・・w

マルチですね・・・・

髪までカットなされるとか・・・・もうマルチタレントならぬ
マルチママさんデスね・・・・凄いの一言です。。。

私も最近、キッチンにたった覚えがありません・・・
暑くって・・・ムリ(ノω・、) ウゥ・・・

もうすぐ中学校開始というのに、宿題が終わってません・・・
どうしたら、イイのやら。。。トホホホホホホ

◆ayachanへ

ホント、毎日暑いよねー

私が子供達の髪をカットするのは、散髪代ケチってるからですよww
人数多いから大変だしね^^

そう言う私も美容院には1年に1回しか行ってないです・・・後は自分でチョキン。
どうしようもなくなった時に美容院のお世話に^^;;

超ケチケチ生活してるんですよー
クーラーもないしね(笑)

そうだ!中学校って27日からですか?
うちの子、それさえもあやふやい・・・
宿題は昨日から始めました(笑)
同じくトホホですよ。



ありゃ?禁止キーワードが含まれていますって投稿できないよ! 爆ww

なんだろう・・・少しずつ消してみるか・・。
管理人なのに情けないなぁ(笑)

わかった!

禁止キーワードに何がひっかかってたのかが!

baka←この言葉をカタカナでかいてたんです。
人数多いからbakaにならない って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
