スポンサーサイト


'10 8/25 (水) ゴクドウなんです。。。私。

10 8/25 (水)1

◆今日のお弁当◆

長女用です。 久しぶりにお弁当作った気がするけど・・・4日ぶりか。
それほどでもないな・・。

10 8/25 (水)2

◆今日の昼食◆

「うどん多いよね! 好きなの?」って聞かれました。
「米の節約さぁ~」って答えたよ。 麺類好きなのは当たってるけどね^^v

※卵はマグカップにお水を入れて(半分位、卵がすっぽり沈む位)
パカン!っと割りいれて電子レンジ1000wで30秒+10秒チンしたもの。

蓋は絶対しちゃだめですよ! ドッカーン!ってなります


gokudou

◆今日の晩ご飯◆

・肉団子の酢豚みたいなが。
・ソーメンの味噌汁・・・。
・昨日の残りのパエリア。
・秋楽は後のお楽しみ

そうそう!、この間千葉からお客さん来てたじゃない?
でね、ホテルのロビーでお話してたんだけど

 「あたし、ごくどうながよー」
って行った時に彼女が驚いたのなんのって!
「え?え?ホントに?なに?え?え?ごくどうって!!!」って超慌ててるし!

彼女の慌て方が普通じゃなかったので気づきました。

「あ!そっちの極道じゃないで!土佐弁でめんどくさがり屋さんみたいな意味」
「びっくりしたぁ~~」

そうなんですよね、、、ゴクドウなんです。。。私。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ・・・・すみません・・・・管理人のみのとこに・・・

知らぬ間に・・・・チェックいれてたみたいで・・・orz

僕もごくどうです!
座ってビール飲みだすとトイレ以外は動きません・・・

すごい
私は冷凍の味噌ラーメンにネギと肉を足しただけ
1日1食になっています
おかげで体重がここ1ヶ月で5キロも減ったけど
お料理上手な人は一工夫があるからいいですd(^-^)ネ!
旦那様は倖せだ

◆お返事です

v-22ayachanさんへ
あはw、私もこれをやった事がありますよ。
後から聞いて「あれー?」ってその時初めて自分のしでかしたことに気付きました。

テストもあるんですね!めっちゃのんきに暮らしてます・・・・

v-22よっぱさんへ
あら!そうながや! 結構みんなの世話をしてくれそうなイメージあったのにw

私と飲んだ時にはよろしくねw
私、ごくどうーやきw

v-22まこちゃんへ
まこちゃんすごいですよ!
お肉とネギを足すなんて!

私はブログに載せることを前提に作ってるからちょっと頑張ってるんです!(笑)
誰にも見せないと分かってたら何も加えません・・・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
