スポンサーサイト


'10 8/26(木)逃亡

10 8/26(木)1

やばい! ちょっと精神的に限界が来てしまいました。
家を飛び出したものの暑いのに行く所がない・・・。(こんな時に車に乗れないって不便!)

「行くとこなかったらうちにきいやぁー」って言ってくれた友達がいたので
お言葉に甘えて訪問。 2年以上ぶりの訪問です。

買って行ったお弁当で腹ごしらえしたら・・・。

10 8/26(木)2

「はい!これをこうしてこうやって、次はこのシールを貼ってねw」

内職のお手伝いです!(笑)

10 8/26(木)3

作業の後はおやつもしっかり頂きました。
桔梗信玄餅。

「晩ご飯も食べていく?泊まっていきやぁ。」

と言うお言葉に甘えて晩ご飯も・・・。

10 8/26(木)4

庭でとれたゴーヤ炒め中。
彼女、めっちゃお料理が上手なんですよ。
これは前から確信してました。
今日は彼女の指導のもと「弟子」として晩ご飯作りに参加w。

10 8/26(木)5

こう言うの得意なんだな、彼女。

「これしてくれる?」とか言わないで
「はい、これやってー」って言うのw

絶対「嫌!」が言えない(笑)

10 8/26(木)6

庭に生えてた「モロヘイヤ」とモズクのポン酢和え。

10 8/26(木)7

庭に生えてたゴーヤと椎茸、豚肉、ピーマンの炒め物。味付けは醤油とごま油だけ。

10 8/26(木)8

南瓜をレンジでチンして摺りごまと・・・あれ?何で味付けしてたっけ?
醤油だっけかな? ゴマだけだっけ? わしゅれた・・

10 8/26(木)9

絹厚揚げ豆腐と油揚げを 魚焼くグリル?で焼いたものに・・・あれ?何で味付けしてたっけ?

10 8/26(木)10

これは超お買い得な鮭のアラ?この量で200円でした!
塩コショウしたものに小麦粉をつけてフライパンで焼き、
仕上げにバターと醤油。

10 8/26(木)11

で、カンパーイ!

って、作りながら飲み始めてたのは2人しか知らない・・。

10 8/26(木)12

ボケボケだけど、幼稚園児のだいちゃんが撮ってくれましたw

今日は友達に感謝。ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

言ってくだされば、ボクがお迎えに(笑)

こちらのお宅のパソコンでupしたんですか?

たまには逃亡もいいでしょう(*´ェ`*)

orionビールだ~!
なぜ?沖縄の人?ってわけじゃあないよね~
でも、こういうときの友達ってありがたいよね!

私も、今日昔働いてた職場へ行ったのよ(今はヤマハという名前になってますけどw)

でね、昔やってた趣味のエレクトーンやろうかな~って思ってね。

でも、ピアノもやりたかったな~って思って、今迷い中~。

あら・・・・

UPがないので、心配しておりました・・・・

精神的にくるのわかります・・・
私も一度、爆発して、1人で、名古屋まで行きましたw
今、1人でいけるかっていうと・・・微妙かもwww
それも今、思えば夏でしたwww

お友達、凄いデスねぇ~パッパッて簡単に作れるのが
私も憧れなのですが、アレンジとかも凄く苦手なので
のりぽんさんにも、憧れ(*ノωノ)

◆お返事です。

v-22あべさんへ
いえいえ、家に帰ってからUpしましたよ。
この方のPC不調だそうで使えなくなってるらしい。

てか、あべさん!びっくりせんとってよ!
この方、あべさんのお父様をご存知でした!

話の流れでカレーうどんになってあべさんのお店の名前まで出てきたので調子こいて
「ここの店長さんしっちゅー」って言ったら
「えーー!!○○さん?私、お父さん知ちゅーがよー!
元気にしゆうろうか。めっちゃえい人ながよー」って言ってました!

世間は狭いねー!ってww

あ!明日も逃亡したいのでお迎えをww

v-22りいのあさんへ
普通にスーパーで売ってました。
しかも、内職が沖縄限定のメモ帳だしwww

りいのあさん!迷った時には両方をw
ピアノって憧れるよね・・・。

v-22ayachan さんへ
ちょっとサボってました^^;

って、名古屋までいっちゃったんですね!
私にはその勇気はなかったですが、仕事してなかったらちょっと遠出もしてみたいなって頭を右から左にかすめていきました。

わたしも1人では遠くに行けない人間です・・。

この人ほんとに凄いんですよ!
パパッパ!って魔法のようにチャッチャ!って作るんです!

あれれ。

 精神的にって、どうしたんですか?
ちょっと心配しちゃいますよ(汗

 いろいろと主婦業も大変だと思ういますが、がんばってください。

まーは ナノがゲンくらいん時 東京・千葉に逃亡したよ
1週間も家空けたのは結婚してからあん時だけだわ




まーの行った先はご飯作ってくれる人居なかったんで
泊まらせてもらってるしずっとまーがご飯作ってました。。。

(;?д?)エェッ!?
知りあいなんだあ…
良かったいい人で(笑)

今日も逃亡してますか?
(*´ェ`*)

えっ?!

逃亡してるのぉ。?(@_@;)

追伸

遠くに逃亡計画の折には、ローマに来るならいつでも歓迎ですよ

雑魚寝OKならね!!

久しぶりにお邪魔したら、なんと逃亡中ですか・・・
大丈夫です?
お友達が来てて、凄く楽しかったあとの反動でいつものストレスを多く感じてるのかも・・・
日本から帰ったばかりの私がそうでした。。。
友達って良いですね、すぐにいってこんなにご馳走作ってくれて、羨ましいなあ。
うちにも逃亡してくれて良いですよ、パスポートいりますけど(笑

お返事です。

v-22みどりんへ
もう大丈夫です^^v ありがとう。

v-22まーちゃんへ
そうなんだ! 1週間は・・・うらやましい^^;
仕事のこととか、子供のこと考えたらちょぃ遠出はできんかった^^;;;

v-22あべさんへ
昨日は逃亡してましたw今日は家で「原因」を掃除中w

v-22たまさんへ
ちょいとだけw 今日は大人しくしてます。
さて、明日からどうしようwww

v-22まーちゃんへ
1人で遠出の経験なしだけど、ローマまではバスに乗れば行けるので1人でも大丈夫かも!

v-22b-mama さんへ
よかった、いざと言うときにはあっちこっちに行けるw

海外までもww

4日目あたりから もしもまーが帰ってこなかったらって考え始めて
シュミレーションしてたら頭が爆発しそうになった(だー談)らしいよ

んで 家帰ってきたら誰の家????ってくらい綺麗にしてあった。
今夜連絡なかったらうちの妹に電話しようと思っていた日に帰ってきたんだって


でも その日誓ったいろんなこと もう忘れてるっぽいけどねv-16

◆まーちゃんへ

パニくった象さん想像中・・・・w
いやいや、象さん偉い!ちゃんと片付けとかしたんだ!

うちも家出逃亡したら片付けてくれるかなぁ。。。
無理だろうなぁ。。。

その日誓った色んなこと、思い出させる為にもう1回・・・

今 逃亡資金さえない・・・・・。

◆まーちゃんへ

そうだった!資金がいるんだった!

タメとかなくちゃね。。
でも美味しいものも食べたい・・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
