

'10 8/28 逃亡2日目

tiubou2

仕事終わった後、今日はどこへ逃亡しようかって思ってたら
「ランチの逃亡しませんか?」ってメール。

ふっふっふwいくぅ~~♪

で、「ルーブル」?だっけ?比較的近くのお店・・。

で、その後は・・

toubou23

あさ、突然なんですが友達に「飲みにいかん?」ってメールして急遽きまった飲み会。
土佐御苑のビアホール。
3500円なんですが金券ショップで2800円でチケットゲット。

10 8/29(日)5

10 8/29(日)10

10 8/29(日)8

鯨でした。

10 8/29(日)6

10 8/29(日)7

10 8/29(日)9

多分、みんな勘違いしてるかも知れないので書きます。
私が逃亡したのは「子供」は関係ないんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ迎えに行ったのにいないはず(笑)
なんちって

ご家庭のことっていろいろあるんだよね…。

昔、私も、よく家出としょうして、あちこちでかけてたことあったよ!

暑いしね~~、いろいろあるのかな?

◆お返事です。

v-22あべさんへ
いやんw来てくれると分かってたら待ってたのにw

A型とB型だから性格が正反対みたいですね。

v-22りいのあさんへ
暑いからね~
何もかもが嫌になってるのかもw
鳩に会いに行ってこようかしらw

目で堪能しましたぁ~

厚切りのたたき。
料理が旨いのか のんちゃんが旨そうに撮るのが上手いのか。

どっちでもえいけど・・

腹ヘッタ。
ショップで格安チケット ゲット頼みますv-275

◆たけちゃんへ

これは私の「腕」がいのかもw
いやいや、お料理も美味しかったですよー。
もっと食べたのに意外と食べれなくて悔しい!

チケット、まだ3枚位はこの時点では残ってました。
ジャルダンのビアホールは来月の中頃までだと思います。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
