

'10 8/29(日) 変な天気だね

10 8/29(日)1

◆ころころステーキ弁◆

娘に好評だった「コロコロステーキ弁当」
半額で買ったお肉だというのは内緒にしときました。

10 8/29(日)2

◆ちくわのカレー揚げ弁◆

2つともご飯とご飯の間には昆布の佃煮を挟んでます。

10 8/29(日)4

◆いつかの晩ご飯◆

「なにわのおつまみ餃子」VS「京都の一口餃子」

長女によると「なにわ」の方がチョイピリで美味しいそうです。

10 8/29(日)3

遅くに撒いてみたベランダのゴーヤ。
大きくならずにまっきっきにw 爆発してしまいました!
青いのもちっこいけど早めに収穫。

10 8/29(日)15

◆今日の晩ご飯◆

・若鶏のフライパン焼き(カレー味) 生協さんで買った物
・春雨サラダベースにもずくを混ぜたもの(モズクは味の付いてないもの)
・味噌汁

10 8/29(日)16

これはお昼のそーめん。
なんちゃじゃないそーめん。 普通のそーめん。 のーまるそーめん。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レモンもそうですけど、ゴーヤも肥料不足でしょうね。使ってる土にもよりますけど、ゴーヤは比較的簡単なので、一回肥料を上げれば市販の大きさくらいにはなりますよー。

◆みどりんへ

土は入れ替え無しのプランター土なので多分栄養不足でしょう。

去年、枯れた後の片づけが大変だったので貧弱な位でいいんです^^;

根っこが引っこ抜けないんだもん・・。
レモンも意外と難しいことがわかって嫌になってきてます・・。

昨日と今日で芋虫3匹ゲット・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
