スポンサーサイト


2008年7月3日(木)

7030.jpg


7031.jpg
ジョッキで牛乳たぁ~ぷりの珈琲飲みながらの弁当作りです!w

7033.jpg
餃子フライパンなのでお弁当用の卵焼きはこんな感じ。(卵3個使用)

7032.jpg
今日の昼食は・・・蕎麦うどんw

次女に口説かれる母
次女「お母さ~んw一緒にお町に行かん?」
 「いやぁ~ぁ。雨が降るで!晩御飯も作らんといかんし、今日は集金もある~」
次女「夜はラーメンでえいわね^^ 行こうやぁ~」
私 「しんどいやん!」
次女「1人で行くの寂しいもぅ~。帰りにツタヤにも寄ってこー!」
 「えー!時間がないもー。昨日集金さぼったき、今日は行かんとね!」
次女
「ええやん~運動にもなるし~」

 「帰ってきて、ご飯も作らんといかんし、集金もあるがで!」
次女「今日はラーメンでえいってw」
 「今日はビビンバなが!」
次女「それ、明日にしいやw」
 「何か特典はある?」
次女「ツタヤに寄れる^^。よどやにも買い物があったろw行こうw」


もー!仕方ないなぁー!次女の美容院に付き添ってきました!


途中で雨になるしね。。。

7035.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局ビビンバ風になったのねw。

そのあたりがのんたん大人なのねw。

写真ではのんたんに負けるけど、かぼちゃのピリ辛煮にチャレンジしましたよw。

美味しかったw。

美容院

昨日半年振りの美容院行ってきました!
スッキリしました!
こっちは雨、降らんかったぜ~^^
その代わりすごい暑かった・・・

今朝から腰痛ひどくて杖が無いと歩けませ~ん(>o<)

ともさんへ

チャリでお町までだったから疲れました><
帰ってきて用事いっぱいだったのでアタフタしてる私をみて
「帰ったばっかりで よう動くね!私は休まんと動けん!」って。。
動かんと用事がおわらん~><

おぉ!作りました?
詳しい作り方はたけぼうさんに送っておいたんだけど。。。

美味しくできてよかったwさっすがぁともさんw

ヒロさんへ

夕方やけど降ったで!
でもツタヤの中で時間つぶして帰るころには小降りになっちょった。

私は美容院は年に1回しか行きません^^;
後は自分でチョキチョキ切ってますww安上がりやろ~w

腰痛めた?杖がないといかんゆうたら・・・かなりやねぇ。
仕事はできゆう?ビールで治ったらえいけど。。。w

No title

ワイフにも好評だったんだけど、どこでナロウタがって聞かれて、ついのんたんにと・・・・・ww。

ともさんへ

((((爆笑)))))
「それ誰よ」って聞かれんかった?w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
