スポンサーサイト


'10 9/1 (水) 地下道

10 9/1  1

◆今日のお弁当◆

今日は長男と三男のお弁当。

え?中身が毎日同じだって? そ?

10 9/1 (水)2

◆どんぶりころころ◆

何となく家でご飯食べるのが嫌でお外で。

10 9/1 (水)3

15:21分って、、こんな時間にガッツリ食べてしまって後悔。
このどんぶりでかいんですよ! お茶碗4杯分位入ってるかも!

しかもいつもの「唐揚げ丼」はめっちゃ美味しいんだけどこれは・・・
ソースが途中から気持ち悪くなりました。
てか、ご飯が多いんだって!

チキン南蛮は如月のチキン南蛮が美味しいよね。
30年位前のほっかほっか亭のチキン南蛮も美味しかったなぁ。
今もあるのかな?

10 9/1 (水)4

折角お町まで出てきたので記念撮影。
堺町の歩道橋から東方向。

暑さでビルも煮えてます!

10 9/1 (水)5

暑さでビルも膨張してます!

10 9/1 (水)6

はりまや橋の地下道。西側から東方向。

10 9/1 (水)7

東側から西方向。

平成9年にはりまや橋の朱色の欄干は取り外されてしまいました。
ここにあるのがその一部みたいですね。


てか、携帯を家に忘れてしまって時間知るのに不便やったー

コメントの投稿

非公開コメント

如月のチキン南蛮おいしいよね!
高知出張の時、ホテルで深夜によく食べてます。
ほっかほっか亭のチキン南蛮は今でもあるよ!
さすがにこっちでは30年前、ほっかほか亭は無かったけどね。
因みに、ほか弁のチキン南蛮弁当480円、おかずのみ350円です。(中村店)

ちなみに・・・

如月のチキン南蛮・・・・作れます・・・(*゚∀゚)ゞ
子供があまりに好きなので、研究して?作れるようなりましたww
作り方は・・・・・・・極秘で(´゚ω゚):;*.':;ブッwww

膨張写真・・・酔いそうになりました_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
なぜだろうか・・・不思議ですね・・・・

是非、はりまや橋のとこで、何かポージングをして欲しかったwww

次回・・・・・・











期待してます・・・・www

◆お返事です。

v-22よっぱさんへ
高知出張って言うんだ・・・高知から来るのに高知出張・・・ぷぷぷw

出張もあるんですねー!
そう言うときは玄関バーは臨時休業やねw

お弁当って、結構な値段するんやねぇ!
なかなかよう買わんなぁ。。

v-22ayachanへ
えええ!!作れるんですか?
キャー♪なんてステキなんでしょう!

・・ってひみちゅなんですね・・・。
最後に食べたのは・・・多分1年以上前。
今は半額セールとかないのかなぁ・。・。w

はりまや橋で・・・
ちょぃ人通りのある所ではセルフタイマーははじゅかちいなぁi-201

てか、カメラ置くところもないよね!
ちっこいカメラだから踏まれそうーー

てかてか、その前にアヤチャンにお手本をw


プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
