スポンサーサイト


'10 9/3 (金) ヌード

10 9/3 (金)1

◆今日のお弁当◆

色々。

10 9/3 (金)2

◆日清 スパイシーグリルチキンヌードル◆

私の昼食です。 久々に一人ぼっち。

10 9/3 (金)3

◆今日の晩ご飯◆

チキン南蛮。

10 9/3 (金)4

酢、醤油、砂糖、チリソースのタレにチャポーン

10 9/3 (金)5

◆今日のおやつ。レモン&練乳◆

そうそう!今日、次男から聞いた話です。
次男は担任の先生から聞いた話。

お弁当を詰める前に、お酢でお弁当箱の内側をティッシュ等を使って拭いてから詰めると傷み防止になるらしい

それと、安芸高校では、太平洋からの熱い風が吹いてくるので
1人1台、扇風機を学校に持ってきてもいいそうです!マジで?

10 9/3 (金)6

そんな今夜も熱帯夜。 

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

_l ̄l○lll ガクリ...

ヌードにときめいた私がバカだった(*´;ェ;`*) うぅ・・・www

今年は、異常気象だってね!
だもの、暑いわけだよ!
それにしても、35度ですか~。とうとういくとこまでいきましたね^^;
うちの方も、33度ぐらいあるよ!
日中は、わんこいるから、エアコンフル稼働です。








そうそう、私も、ヌードでちょっとときめいた(爆)

あっ(^_^;)

私も、ヌード る好きです。^^

もちオリジナルが。。。

どちらも。(笑)

◆お返事です。

v-22ayachanへ
いやんw

v-22りいのあさんへ
あら!ぷぷぷw

沖縄あたりに台風できてますね。
沖縄行きはまだだっけ?大丈夫かな。

v-22たまさんへ
どちらも好きなんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うううう お腹すきました。
チキン南蛮って美味しいですよね

お返事です。

v-22鍵コメさんへ
明日からですね。気をつけて行ってらっしゃぁ~ぃ♪

v-22あべさんへ
私もお腹すきました(笑)
そろそろビールの時間です! うっし♪
チキン南蛮美味しいよねe-287
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
