スポンサーサイト


'10 9/5(日) 実家

10 9/5(日)1

土曜日から実家に帰ってました。
「近所で不幸があったので葬式に行ってる間、おじいちゃん(私の父)を見てて欲しい。」
との依頼。

10 9/5(日)2

んがー、結局
「あんた(私)ではおそらくおじいちゃんの面倒は見れんやろう」って事で
私が葬式に出席してきました!

10 9/5(日)3

実家の海岸。

10 9/5(日)4

子供の時の遊び場でした。

10 9/5(日)5

今日は帰ってから集金もあったし、龍馬伝もあったりで時間がないので
帰りにほっかほっか亭のお弁当購入。

10 9/5(日)6

炭火焼きとり弁当。

あれ?炭火焼焼き鳥弁当? 390円。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと贅沢してチキン南蛮弁当480円!
僕は鳥肉弁当390円が定番です。

3枚目の画像がとっても素敵v-238

今のいままで、ほっかほか亭かと思ってましたが、
ほっかほっか亭だったんだぁ…

理由に龍馬伝があるとは(笑)

ボクは録画でしか見ません。
なんかあっても停止できないからww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

v-22よっぱさんへ
チキン南蛮も目がいって食べたかったけど・・・
6個じゃねー・・・諦めましたe-258

3枚目の写真、もうちょっと海を入れたかったけど、カメラを置く場所がなくて海がちょびっとになってしまいました><

v-22あべさんへ
ほっかっほか亭。。
思わず、今日もほっかほっか亭の前を通るときに確認してしまいました。

確かに「ほっかほっか亭」で間違いなかったe-319

ビデオをずーっと見てた後でTvに切り替えた時に、思わずトイレのときに停止ボタン押したことがあります。

確かにCMもないので困るねーww

v-22鍵コメさんへ
あははw意味はないんだw

あそこのお弁当やさんから買ってきたら、家に着くころには冷める~~~

そう、お箸のローマ字で「HOKKAHOKKA…」
だったので、(;?д?)エェッ!?ってなっちゃいました。

あるある、オンエアなのに一時停止とかスキップとかww

◆あべさんへ

やっぱりあるんだww

息子が小さいときに、TVのリモコンを私のほう向けて「ピ!」ってやられたことがあります。

あれが・・どういう意味だったんだろう・・・。

うるさいから黙れ!とか?・・・げ!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
