スポンサーサイト


'10 9/6 (月) チキンラーメン

10 9/6 (月)1

◆今日のお弁当◆

竜田揚げ弁、オマケ付き。

10 9/6 (月)6

◆今日の昼食◆

野菜炒めのように見えますが・・・・

焼きそばです

10 9/6 (月)3

何時ものスーパーにチキンラーメン号が来てたので試食頂きました。

チキンラーメン号っていうのは画像に映ってるチキンラーメンのバスの事です。

え?それは分かるって?www
移動販売のバスじゃなくて移動宣伝カーですね。試食カーか?
中でお兄さんが試食用のチキンラーメンを作ってるんですよ。
ちゅーてもお湯を入れるだけですが・・・ww
それを可愛いお姉さんが「ご試食いかがですかぁ~」ってスーパーに来たお客さんに声をかけるんです。

めったに来ません。1年に1回くらいかなぁ。

10 9/6 (月)4

で、、何時ものところに行ってました!  ク・ラ・

10 9/6 (月)5

50号室じゃないよ。02号室です。
受付の前。ちょっと嫌
でも多分ここは3回目。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

俺もこの前カラオケいってきましたよー。
喉が痛いってくらい歌ってみましたっ!
そのうち時間が合えば歌いに行きましょうか~。

くっ・・・近くまで行ったのに・・・前は通らなかったorz

そんなものが来ていたなんて・・・

1人カラオケ・・・行ってみたいが、勇気がない・・・
カラオケは、サイバーダム派の私デス・・・はい

チキンラーメンって何度挑戦しても美味しくない。
これって美味しい食べ物なのでしょうか…。

カラオケ好きですなぁ。。
ボク苦手だから (;^ω^)

お返事です。

v-22みどりんへ
ぉ!行ってたんだ! でもヒトカラじゃないよね・・・w
これから忙しくなりそうなみどりんだけど時間あえば誘ってください^^v

v-22ayachanへ
1年に1回くらいだけどチキンラーメン号が来るよ。
多分事前にポスターとか貼ってあったと思うんだけど今回は私も気が付いてなかった。。

なぁ~んていっても、ちょびっと試食できるだけのバスだけどね^^;

以前、ジョイサウンドにはまってたけど、
バナナクラブでのジョイは曲を入れようとしたら、今流れてる曲が終わってしまうんですよ。

リモコンをあっちむけたりこっちむけたりして入れてましたが・・・嫌になって今は指定無しでなんでもいいですじょうたいです。

v-22あべさんへ
うちの娘もチキンラーメンが好きじゃないです。
たまーに食べると美味しいですよ。
たまーにねw

カラオケが好きなのか、涼しいところが好きなのか、
狭いところが好きなのかよく分からないけどよく行きますw

あべさんとも1度だけご一緒した事があるはず・・。2年位前にw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
