スポンサーサイト


'10 9/8 (水) 瀬戸内ジャイアンツ

resize7871-.jpg

◆今日のお弁当◆

花畑弁当 No2 です!w

10 9/8 (水)1

◆今日の昼食◆

さば缶ごはん。

・・と、卵豆腐。
ご飯の量が微妙なので全然お腹が満足してません。
さば缶は美味しかった♪

10 9/8 (水)2

◆瀬戸内ジャイアンツ◆

岡山から届きました。

実は昨年も同じものが届いてたんですよ。
昨年の桃太郎ぶどう
桃太郎ぶどうの中身

↑名前は違うけど同じものです。超高級品

10 9/8 (水)3

そしてこれも岡山から送られてきました。

鳥取のなし。

10 9/8 (水)4

◆今日の晩ご飯◆

・掻き揚げどんぶり
・長芋ともずく
・味噌汁

ちっちゃいエビを実家でどっさり貰ったので掻き揚げに。
えび、わっさわっさ入ってます。

次男「口に刺さって痛い・・・」
次男「(えびの)ひげが無くならん・・・」
 「捨てや

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

その高いだけあって、ウマウマですよねww
私の旦那の両親なんて、ほれ込んでしまって
今では、自家製栽培をしちゃってますよ・・・(; ̄ー ̄)
その施し、ここ数年頂いてます。。。

そのロザリオの味で、皮ごと食べれるのがイイですよね

めんどくなくなってwwwwwwwwwww

現地にいったら、販売用には適さないサイズの物が
1000円以内で、良心市のような場所で
、販売してるから、岡山在住の方は、うらやましい限りです

ちなみに先日のわが子は、牛乳をお願いしてるので
牛乳のみの昼食だったそうです(; ̄ー ̄)
私は、お陰で、お弁当がいただけましたがwww

◆ayachanへ

自家栽培? できるんだ!
畑があるんですねー!(庭かな?)

自分で作るなんて凄い惚れこみ様ですねv-10
しかもちゃんと作れてるって言うのが凄い!

お弁当を忘れた息子さん・・・忘れたことが分かった時はショーック!だったでしょうねe-350

忘れられた母もかなりショックですよねぇe-442
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
