スポンサーサイト


'10 9/9 (木)CO-OP委員会

10 9/9 (木)1

◆餃子弁当(炒飯)◆

あぁ・・・今日もスーパーに行ってない。
明日の弁当何いれよかぁ・・・。

10 9/9 (木)2

◆9月のCO-OP委員会◆

今日は月に1回のCO-OP委員会の日。(別名嬉しい試食会の日)

・肉うどん(正しい名前はわかりません
・徳島ラーメン
・ぶっかけおろしうどん
・名古屋風きしめん
・エビの生春巻きのようなもの(名前がわからん)
・酢の物ベースを使った春雨サラダ
・宇治金時


10 9/9 (木)3

これは「ぶっかけおろしうどん」。

「名古屋風きしめん」は、後から遅れてきた方2人に。
先に作ってたのはのびの~び伸びちゃってたしねw

10 9/9 (木)4

宇治金時。

甘くて美味しい

10 9/9 (木)5

これは来週3人目を出産予定の方が木曜市で買って来てくれた「芋天」
今日は最後の検診日だったようです。

なんとこの方!3人とも逆子だそうです
次回の委員会には可愛い赤ちゃんと一緒ですね~

お疲れ様でした~ (本日7人の参加)
来月は10/20(水)です!「城ちゃん来れますか?」 って委員長さんが言ってましたよ!

見てないと思うけど書いてみましたw

※来週の18,19日と工石山に1泊して、バームクーヘン作りとかこんにゃく作りとか
竹箸作りとか、色々体験できる企画があるんだけど
またまた私は用事があって参加できず・・・・ぅぅぅ


10 9/9 (木)6

◆今日の晩ご飯◆

・肉じゃが
・なし&ぶどう
・味噌汁

久しぶりに煮物。
こんな暑い日に煮物しなくても・・・

てか、今日も買い物に行ってないので台所に転がってるもので作らないとね!
で、また明日のお弁当に困ったぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

なんで、あの芋天は、あんなに美味しいんでしょうね・・・
やっぱり、芋の違いでしょうか?

イオンの芋天も意外に、いけますwww

毎回コープの試食会は、楽しそう!!!!
私の方もコープは、やってるみたいなのですが
試食会なるものは、やってないような・・・
私もコープをやってた時には、そんな話もなかったですから
仲良しさんでないと、なかなかムリですか・・・

◆ayachanへ

芋天、美味しいですよねー!
お芋自体も美味しいけど、衣が甘くて美味しい^^v

イオンにも芋天があったんだ!
あ、あの惣菜売り場ですね。チェック!

試食会は委員会によってやってる事が違うと思う。
月1の会に運営費が出るんですよ。
1,000円+参加人数×200円だったかな?
これをどう使ってたかですね。

私は部屋を提供してるのでオマケに500円現金で頂けるんですよ^^v
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
