

'10 9/11 (土) あはんw

10 9/11 (土)1

◆今日はお外でランチ◆

3週間前にも来たお店。
3週間前の 「林 林」

今日はカレーにしてみました。
そう言えばうちも暫らくカレー作ってないような・・・

10 9/11 (土)2

◆はりまや橋公園(西側)◆

記念撮影用のはりまや橋。

映ってるアベックは知らない方です^^; 記念撮影してました!

10 9/11 (土)3

同じ場所から西方向。(反対方向)

10 9/11 (土)5

少し西に歩いて西方向。

10 9/11 (土)4

同じ場所から東方向。

10 9/11 (土)6

オマケの新京橋アーケード。 大丸前から北方向。

そして時間つぶしに行ったところは・・・

10 9/11 (土)7

◆よいこのクラブ◆

おじゃましまぁ~っすっ!

って、ちょちょちょっと待って! 

いきなりフライデー? あれ?今日は・・・

10 9/11 (土)8


待ってっていいゆーろー! 

準備ができてないって!


10 9/11 (土)9


だ、だから、、あっはん

10 9/11 (土)10

てか、超汚いがやけど!ww
絨毯とか80%シミながやけどー!
ソファーにガムテープ貼ってあるんだけどー(笑)
壁に、違う柄の壁紙?が一部貼ってあるけどそれも剥がされてるしー

10 9/11 (土)11

ここって学生さんが多いんだよねー
しかも古い。改装しないのかなぁ。。

ちゅーことで・・・・

10 9/11 (土)12


準備できましたよーw

10 9/11 (土)13

で、今日の晩ご飯はこれ・・・
常温保存できる生協さんの焼きそば・・。

10 9/11 (土)14

めしあがれ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

いただきます・・・・・ってオイwwww

いやぁ~相変わらず、オチャメに写真で・・・
見てて、とっても楽しいじゃないデスかぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww

私も長年、高知に住んでますが、まともに
はりまや橋の周辺って歩いた事ないなぁ・・・
って今、思いました・・・・

数年前まで、あった西武にも数回ほどだったし・・・
後は「あまぐりじろう」さんに栗を買いに行くくらいかなぁ・・・
私も、次回、じっくり行ってみよう・・・



涼しくなったら・・・・w

ayachanへ

いやぁ~まったく、まだまだ暑いよね!
せっかくの日曜なのに車に乗れない私は家でこもってます。
もちょっと涼しくなったらチャリンコでリンリン行ってみようかなって予定中。

あまぐり次郎さんって、電車通りにある甘栗屋さん?
そんな名前があるんだ!知らなかったぁ~

高いので買った事がありません・・・。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
