スポンサーサイト


'10 9/12 (日) 休肝日

10 9/12 (日)1

◆さんまの開き弁◆

昨日もスーパーに行ってません!
そして今日も行かない予定。
ちゅーか外出の予定がないのでスーパーに行くのがめんどくさい・・・暑いし!
生協さんのさんまの開きです(笑)

長女は文句も言わずに持っていきました^^v

10 9/12 (日)2

◆チキンカレー◆


チーズをたっぷり入れてみました。

玉ねぎ、えのき、じゃが芋、大豆、鶏モモ、トマト缶、チーズ
カレーフレーク、カレー粉、パプリカ、焼肉のたれ、醤油

お店のカレーみたいに黒いカレーに憧れるんだけどどーやったら出来るんだろう。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

休肝日?
体調よくないの?
心配・・・

なんだか、ダイナミックな弁当ですが、
それは、それで、ウマウマそうですねwwwwww

我が家は、イナゴをご飯の中に、指してやりましたww

◆お返事です。

v-22よっぱさんへ
心配してくれました? いししw
体調至って好調♪
でもワケあって今日も休肝日に・・・キビシー!
でも頑張る!そして明日は飲むぞー!

v-22ayachanへ
あははw
たまにこんな弁当もあるんですよ(笑)

って、いなごですか!!
そのお弁当見たかった!!
さんま弁当より凄いのでは?

私、食べたことがないんですよ、いなご。
佃煮になってるから美味しいのかな?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
