スポンサーサイト


'10 9/13 (月) ミスド

10 9/13 (月)1

◆オムライス弁当◆

何時もより1時間も早くに起きたからMixiアプリのお世話してたらあっという間に時間が・・・

10 9/13 (月)2

◆お昼はカレーうどん◆

夕べの残りカレーです。
で、夜もカレーなんだけど6人分には微妙な残り具合。

10 9/13 (月)3

◆実家に帰ってきました◆

父が入院してる病院の駐車場からの景色。

10 9/13 (月)4

そうなんです!数日前とうとう入院になってしまいました。

と言うか、、、かなり介護が厳しくなってたのと、持病が色々ありまして
そっちも進行してきてたので主治医からそろそろ入院を勧められていたんです。
が、特殊な病院なので実家から遠すぎて母が通えないと言う事でギリギリまで近くの病院で診てもらうことはできないだろうかって相談してるうちに、父の容態が悪くなってなってしまって緊急入院。
実家の近くの病院で診てもらえることになりました^^v

10 9/13 (月)5

(↑帰り道の風景)

で、父の貯金通帳の名義を私に変えておきたいと母が言うのでその手続きに。

去年母と父が半年入院した時は母が前もって私の通帳を作ってお金を入れておいてくれたのでそれを支払いに使うことができたんです。
(こんな事になった時のために)

で、今回もその時に私が困らないようにって事でです。
決して私の懐には・・・w
ちゃんと通帳も母の手の中ですよ!私の懐には・・・ないw

10 9/13 (月)6

(↑帰り道の風景)

で、あれこれ1時間近くかかって、後から「書類1枚抜かってました!」って電話があり
実家までわざわざ持ってきてくれて記入。

さらに、あれもやっておいた方がいいからかまわなかったら私の住んでる所まで行きますよ!とまで言う!
車で1時間ですよ?
ええ???わざわざですか?って言ったら
実はイオンで買った服のサイズが合わないので交換に市内まで行く用事があるので大丈夫との事^^;
あ、担当してくれた方はまだ20代だと思われるとっても感じのいい女性でした。

10 9/13 (月)7

で、その後、ミスドのドーナツと共に我が家にやって来ました
えええー!!こんな事まで!!
「今買うとピングーのバッグ貰えるんです!欲しかったからいいんです♪」だって。
説明も上手だったし、会話も面白くて高感度

やっぱり食べ物には弱い私w 

コメントの投稿

非公開コメント

20代の女性…はぁはぁ (*♥д♥*)

ミスドのお土産ってテンションあがります。

うわぁ~なかなか、お父さん入院とバタバタな日々だったようですね
お疲れ様です┏○ペコ

我が家も、病弱な父がいますので、凄く人事ではない・・・
長女ですから、しっかりしなくちゃ行けないのですが
まだまだ、中年にもなってペーペーで(; ̄ー ̄)

その病院の方?・・・凄い出来る人ですね
別に「ミスド」を購入してきたってとこではないのですが、
対応の仕方が、すばらしい・・・・うん

追伸、いなごさんですが、先日の大丸であった
東北イベントで、購入しましたwww
もう、あれですよ・・・もろ・・・バッタwwww
足もしっかりついてますし、形も・・・まんまですww
味は、エビの頭を食べてる感じで、結構、おいしいです

子供には「やめてくれよぅ~」って言われましたが
主人は、「他の人にも食べさせてあげたい」と
好評でしたwww

お疲れ様でした

私も毎日、ついついMixiアプリのお世話をしてしまうので、
お弁当に朝の支度がバタバタです。v-12
パソコン中毒だわ~~v-40

近くの病院に、お世話になって良かったですね
遠いと、お見舞いに通うのも大変だし
忘れ物があったりしたら、もっと大変!
 
通帳名義は、勉強になりました。
とってもいい方が、担当になって
これも、人徳のなす事だと思います。

お返事です。

v-22あべさんへ
息が荒いですよwww
ドーナツ嬉しかったぁ~♪ まじで!

v-22ayachanへ
自分が年をとる分、親もとってるからアレですよね!(なんだ!)

お世話してくれたのは郵便局のお姉さんです。
べっぴんさんでした!w

いなご・・・いなご・・・いなごだったら食べれるかもしれないけどセミは無理です!(せみが出てきたよ!)

v-22ドラままさんへ
最近スーパーで会わないと思ったらアプリやってたんですね!(ちゃうかw)
HNはドラままさんですか?
コッソリ探してみよーw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
