

'10 9/16 (木) 日本酒サーバー

10 9/16 (木)1

◆今日のお弁当◆

夕べのコロッケです。ぁ、朝揚げですよ

10 9/16 (木)5

お弁当の中に入ってるきんぴられんこん。

れんこんきんぴら?

10 9/16 (木)3

◆今日の晩ご飯◆

・ポテカボサラダ
・魚のフライパン焼き
・旦那作製味噌汁

10 9/16 (木)4

南瓜サラダを作ろうと、南瓜をチンしたら・・・
びちゃびちゃ・・・・
さて、困ったぞ! スープにするには牛乳がない!
仕方ない、じゃが芋と混ぜてみる?

じゃが芋をチンして混ぜ・・混ぜ・・・ダメだ!混ぜたらダメになりそう。。
そだ!布巾で絞ればいいんだ!

腕が痛くなるくらい絞ったぞぉおお ふぅ

で・・・

10 9/16 (木)2

日本酒サーバー・・・・

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

で、かぼちゃとジャガイモのサラダのお味はどうだったのでしょう??
味付けはやっぱ、マヨ?

判るぅ~~~。
かぼちゃって、べちゃべちゃか?ほっこりか???
火を通さないと判らない(^^ゞ
賭けよね~~~(>_<)

日本酒サーバー、ええ感じv-221

◆お返事です。

v-22りいのあさんへ
味は美味しかったですよ^^v

味付けはポテサラと一緒。マヨと塩コショウです。

v-22絵留萌♪さんへ
そうそう!賭けですよね!
びちゃびちゃはもうガックリします・・・。

日本酒サーバーいいでしょwwあはw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
