スポンサーサイト


'10 9/17 (金) 日が暮れた!

10 9/17 (金)1

◆今日のお弁当◆

限りなく昨日のお弁当に似てるけど別物。

10 9/17 (金)2

今度、アンガールズがイオンに来るらしい。

10 9/17 (金)3

実家に帰ってました。

父の病院から出た時に真っ赤な夕日!
カメラ構えたのに邪魔者がいっぱいあって、あれこれ文句言ってる間に車は左折。
夕日がぁああああ・・・見えなくなってしまいました。

何とか1枚撮ったけど目の前の電柱が・・・

10 9/17 (金)4

数分後西方向を向いたときにはもうすっかり夕日は落ちてた・・。

10 9/17 (金)5

か~か~←うっそぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

うん、明日は、晴れますね。
この最後の写真の橋は・・・あそこですね・・・
今年も、この橋を歩いて、花火を見に行きましたww

アンガールズ、ちょっと楽しみなので、行くつもりですw
なんだか、あまりに人が凄いとスケジュールがかわるみたいですね

そして、いよいよ、日曜日は、運動会・・・
のりぽんさんは、もち最後の運動会なんで
恒例?の大縄跳びに参加ですか?w

夕日

よく撮れてますねぇ
流石! のりぽんさんe-460

こんな茜色の雲を見てると童謡を口ずさんでしまいそう・・

お返事です。

v-22ayachanへ
お返事が大変遅くなりましたi-201
運動会はいいお天気でしたね。
いいかげん黒いのが更に黒くなって帰って来てました。
うちの子は白組みで、3年間全部優勝したって喜んでました^^v

で、この橋は・・・多分あやちゃんの言ってる橋とは違うんじゃないかと・・・
ここは龍馬空港の近くです。

で、別館のほうにも来ていただいてありがとうございました。
向うのブログは携帯からメールを送るだけで投稿できるんです。
こっちも出来るのかなぁ・・・後で説明読んでみますね。

v-22たけちゃんへ
かぁ~らぁ~す~ なぜ鳴くの~
からすのかってで・・・・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
