スポンサーサイト


'10 9/23(木)アンガールズ

10 9/23(木)1

◆日清 カップヌードル 欧風チーズカレー◆

2日続けてカップヌードルになっちゃったけど・・・
昨日ね、スーパーで見つけて「食べたい!」って思ったんだもん・・・

ほら!美味しそうでしょう?
発売10周年記念でチーズが1.5倍入ってるんだって!
美味しかったですよ
明日はカップ物はやめちょかんといかんねぇ・・。

10 9/23(木)2

◆マックの無料引換券◆

これ全部で180円。(4品)

10 9/23(木)3

コカコーラから出てるペットボトルのお茶にクーポン券が付いてるのを発見!
ツイスターソフトだっけ?と、ホットアップルパイはこのクーポンでゲット!
バナナシェイクは携帯クーポンで90円。(普通は100円)。

で、今日は午後からイオンに行ってきました。
何をしに行ったかって言うと・・・w
アンガールズを見に行ったのでしたーwww
写真撮影禁止だったので画像はありません・・・

10 9/23(木)4

◆今日のお月様◆

画像がショボ!

10 9/23(木)5

私のカメラではこんなんしか撮れんぜよ

10 9/23(木)6

◆今日の晩ご飯◆

すき焼き丼。
吉野屋さんの【牛鍋丼】280円が気になってます。

10 9/23(木)7

生卵をパコーン!っと割りいれた次男。
「あ!やばい!」
で、何がヤバイのかって言うと・・・

10 9/23(木)8

卵がこの穴から脱獄しようとしてたようです
スプーンで向こう側に移動させました!

次男「この穴やばいで! ラーメン入れてもスープがこぼれるし!」

ほんと、困った器やねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

私も午前の部に行って来ました
んで撮影禁止を知らずに1枚収めようとしたら、
止められてしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

撮れたには、撮れましたが、おっさんの後頭部と
ボケボケで・・・ザンネン・・・・

けど、なんだか、たかがアンガールズ・・・とか思っていましたが
凄く感動してしまいました・・・ミーハーです・・・はいww

牛鍋丼、気になるよね~~~♪

あらら・・・
お洒落な器に入れたら・・・
判る・判る^^;
我が家もちょっとお洒落にしようと思ったら・・・
なんか、どんくさい事してしまって・・・

普通でいいから、変った事しなくていいから!
ってよく言われます(>_<)



のんたん

お父様、永眠されたんやね…。。

のんたん、辛かったね。
のんたんも、お母様もお疲れ出ませんように。。

------------------------------------------------
脱出穴が開いても、めちゃんこ可愛いくてセンスのエエ器やから、これからもラーメン入れておくれねー。

◆お返事です。

v-22ayachanへ
午前の部に行ってたんですね!
どこかにあやちゃんいないかなぁ~ってキョロキョロしてたんですよ(笑)
午前の部が終わった後、桂浜に行ってたようです。
もしかしたら彼らとすれ違ったかも!w

でね、実は私も携帯で2枚ほど・・・
周りにいた女のこがパシャパシャ撮るもんだからつい・・・

v-22絵留萌♪さんへ
牛鍋丼!やっぱ気になりますよね! 安いしw
いつか食べてやる!!

変わったこと・・・やりたいよねwうふ♪

v-22macoちゃんへ
ありがとう。 まずは実印を作らないといけなくなってます!(そっちかい!

この器の穴の意味がわかりました!
続きはwebで。。。。w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
