スポンサーサイト


2008年7月4日(金)

7040.jpg

7041.jpg
今日はコレ!飲みながらお弁当作りでした。    お茶w

704.jpg
昼食にありつけたのは3時。食べずに待ってた長男とキムチチャーハン

今日の晩御飯はオムライスって朝から決めてました!
夕方作り始めたときに・・・
次男「お母さん!ケチャップある?」
 「ハッ!(ストック探して)こればーしかない!(冷蔵庫に入ってたチューブに半分)」
次男「あぁ~ぁ」
 「いや~!どうしよー!」
次男「買って来ちゃおかぁ?」
 「外暑いで!」
次男「オムライスの為なら行ってこれる!」
 「んじゃ、お願いw」
で、次男のおかげで無事にオムライスにありつけました!感謝

7044.jpg

7043.jpg
お腹空かせてる次女がスプーン持ってすでに待機中w

幼い頃の思い出
※三男 1歳
三男「次男がパッチした!パッチした!」
 「お兄ちゃん、パッチしてないろう?」
三男「うん」
 「え?どっち?」
三男「こっち」
どっちやねん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも来週オムライスにしぃーよぅと

マーチャンへ

明日じゃないのねw

No title

上にイロメにのせるだけならケチャップでなくてもいいけど、チキンライスがあるからな~w。

ケッコウ子どもとかもみんな好きデスよねオムライスw。

美味しそうです、さすがのんたん。

No title

我が家もオムライス♪

ともほにゃさんへ

子供も大人も大好きです~(はぁと
下の画像では娘が待ちかねてスプーン持ってるの見えるでしょう^^;

よっちぃへ

今日?ぜひ日記にw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
