スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'10 9/24 (金) 穴の意味

10 9/24 (金)7

◆今日のお弁当◆

今朝の室温は28度でした! 涼し~ぃ

10 9/24 (金)1

◆サッポロ クリーミーホワイト◆

おぉ!くりぃ~みぃ~♪

10 9/24 (金)2

わぉ!あなたもくりぃ~みぃ~♪

ん?入れ方へたくそ?wwすんまそん・・・。

10 9/24 (金)3

で、お友達の家でピンクのぞ~さん発見!! ぇ?ブタ?

どっちでもえかw

10 9/24 (金)5

で、今日は何時ものスーパーでさんまの特売!

8匹で298円 やったで!

10 9/24 (金)4

◆今日の晩ご飯◆

さんまの蒲焼丼

10 9/24 (金)6

そうそう!穴あきどんぶりの【穴】の意味がわかりましたよ!
ひろみnさんに言われて検索してみたらありました!
お箸を差し込む穴だそうです。

※ちなみにベトナム食器です。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

顔に見えるシリーズですねww 豚

えへ?

え~?のんたん、あの穴の理由、知らんかったん?

あははー。あたし知ってたでー。

娘が、これよりデカイ、穴あきラーメン鉢持ってるねん。
アジア雑貨店で高かったらしいよ?
めちゃ可愛いから、貸せー!くれー!って言うてるねんけど、くれやんねん。

お返事です。

v-22あべさんへ
やっぱ豚ですかねぇ^^;;;;
豚でもヨシとしよう・・・・

v-22macoちゃんへ
えー!macoちゃん知ってたんだ!
いやんw 
私はただのデザインかとずーっとおもっちょったよー^^;

私のこのどんぶりはリサイクルショップでの中古です。
1個150円でした!

小さな器も会ったので、また今度。。って思いながら行ってない!

もうないよね^^;;;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。