スポンサーサイト


'10 9/25 (土) 双子のぶどう

10 9/25 (土)1

◆今日の昼食◆

今日の昼食は焼きうどんとジャンボ餃子。

10 9/25 (土)2

お店に並ぶようになってから気になってた商品です。
やっと半額を見つけました(笑)

八洋 でかうま餃子

マジで美味しかったです!
食べ応えずっしり!また食べたい!って思った餃子。

10 9/25 (土)3

 「ほら、見て!」
次男「でか!」

10 9/25 (土)4

◆双子のぶどう◆

発見! 始めてみたかも!
珍しいよねぇ?

10 9/25 (土)5

で、おからを沢山作りました。
今から実家に持って行くよ~~
残りは我が家用。

※今日はお泊りしてくるので早めの更新になりました。
では、行ってきます

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まるまる太った餃子と言えばゲゲゲですね(笑)

きれいにやけてますなぁ そげですねぇ

私も本日・・・・・・・・



餃子半額で、発見しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
同じ場所でwww

んで、食べました・・・・・





( ゚Д゚)ウマー・・・凄いニクニクな味でしたww
多分・・・・また・・・・・



半額の時に買いますwww

お返事です。

v-22あべさんへ
ゲゲゲって何だろうって思ってゲゲってみました!ww
ドラマの中で作られてる餃子なんですねー!
市販の皮で作るのは無理かなぁ。

てか、目玉親父が餃子とセットになってるストラップ発見!
かわぃぃ~~ww

v-22ayachanへ
おぉおお!!見つけたんですね!半額!

美味しいよね!ね!ね!

でも「やっぱ半額じゃないと・・・^^;;
私も半額狙います!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
