

'10 9/26(日)家庭訪問のお茶

10 9/26(日)1

◆お茶◆

土曜から実家に帰ってました。
帰ってる途中で田舎の友達から電話。
「こっちに帰って来たらうちにも寄って」って。

私の実家の2階から見える位の距離。てか、すぐそこw
で、家庭訪問してきました。
家庭訪問には「お茶」がつき物ですw

10 9/26(日)2

途中で見かけた彼岸花。

10 9/26(日)3

◆観月の宴◆

土曜日に実家に帰った日。
丁度田舎のイベントで「観月の宴」の日でした。

見に行くのはもう10年以上ぶりかも・・。

10 9/26(日)4

月がのぼり始めました。

10 9/26(日)5

芸西琴ケ浜野外劇場。

海岸に設置してある舞台です。

10 9/26(日)6

かっこいい~

10 9/26(日)7

うさぎさんも一緒にたたいてます。

10 9/26(日)8

どんどこどん。

10 9/26(日)9

お月さん。

10 9/26(日)10

めっちゃ田舎なのに人出も凄い!

帰りに母のリクエストでイカ焼きを買って帰ってから食べました^^;
イカ焼きには思い出があるらしい。

10 9/26(日)11

◆くりや◆


香南市野市町

コーヒー&レストラン「くりや」

オムライス&ハンバーグ 1,150円

今日は母の76歳で携帯デビューの日。
携帯の準備待ち時間にランチ。

いやぁ~教えるのに一苦労
何とか電話には出れるようになりました

薄桃色の電話で可愛いの~

コメントの投稿

非公開コメント

くりやって栗売ってないのかなww

うちの親戚のおばちゃんもそうだけど、
ケータイって覚える気がないのか、電話(通話)を
切るのも怪しいもんなのね。

他のボタンと違って、切るのはいつも同じボタンなのに
なんで判んないだろうってすっごい不思議。

◆あべさんへ

栗ご飯はありそうですねw

「つついたら覚えるきつつきより」って言ってたら
いつの間にか電話の向うで「もしもし?」て声がする!

さっき登録したタクシーにかかってしまったモヨウ!焦ったぁ~

私もあべさんへのかけ方がわかりません・・w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
