スポンサーサイト


'10 9/28 (火) のり弁

10 9/28 (火)1

◆今日のお弁当◆

夕べはザーザー雨でしたが今朝は

で、携帯デビューした母から朝電話がかかってきました。
「今日は○○まで出かけるから電話してきてもおらんよ」と言う内容。
え?携帯は置いていくの?

10 9/28 (火)2

今日のお昼はお友達の家でまったりと「のり弁」、200円

で、クーポン誌見てて気になるお店発見!

10 9/28 (火)3

500円ランチです。
しかも玄米だと!

10 9/28 (火)4

で、これは次男が調理実習で作ったらしいマドレーヌ。
俺いっぱい食べてきたきあげる」ちゅーことで頂きました。
が、これが美味い!
 「家でも作って~」
次男「無理!」
どうも食べる役だったみたい・・・w

10 9/28 (火)5

◆今日の晩ご飯◆

・散らし寿司
・味噌汁

もひとつ何か欲しかったけどアプリで遊んでたら時間がなくなってしまって・・・
今日から夜は集金の始まりだったのでこんだけw

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

┃・ω・)なんか・・・お昼ご飯の写真に、オサケって見えるような

きのせいですよね?まさかぁ~昼間からお酒って・・・








マジ?wwwww

私も、そちらのオーガニック気になるお店なので
次回、友達のチャレンジしようかと思ってます・・・

が私、何故か玄米食べるとピーピーに(; ̄ー ̄)
けど、チャレンジします。夜にピーピーしてもwww

◆ayachan へ

え?酒?気のせいですよwww

オーガニックカフェ、気になりますよね。
あやちゃんは玄米がダメなんですね。
私は頑丈にできてるので何でも来い!ですよ^^v

のり弁ってよくキンピラゴボウ入ってるよね?
あれが好きなんだな~♪

◆よっぱさんへ

ほんまやね!何でやろう!

いっそ「きんぴら弁当」も作ったらいいのにね。
付け添えは・・・白身魚フライw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
