

'10 9/29(水) メラメラと

10 9/29(水)1

◆今日のお弁当◆

今朝の室温26度。涼しかったぁ~☆

10 9/29(水)2

◆帰り道の花達◆ 略して花道。・・・・

これは毎年咲く白い彼岸花。
スーパーの花壇に咲いてるよー!んで毎年撮ってる

昨年の画像はこちら→「彼岸花

10 9/29(水)3

スーパーの袋を2つもぶら下げて写真撮ってる変なおばさん。
それは 誰?

10 9/29(水)4

誰かが見ながら後ろを通っていきました

10 9/29(水)5

以上!

10 9/29(水)6

◆今日の昼食◆

レッドカレー!

食後、新陳代謝が上がってるのがわかります!

燃えてます!メラメラと!!!

10 9/29(水)7

使ったのはコレ! レッドカレースープ。

鍋に移して1分煮。
鶏肉を入れて1分煮。
野菜を入れて7分煮。で、できあがり~

2人分だそうですが1人で食べてしまいました。
めっちゃお腹はったき! パンパンよ!

イオンの輸入食品屋さんで購入。値段・・・忘れた
まだ2種類買ってる!お楽しみに~(楽しみにしてるのは私だけどねー)

10 9/29(水)8

◆今日の晩ご飯◆

・おにぎり(朝ごはんの残りで作ったからちょっと少ない・・・)
・焼きサバ
・きんぴら牛蒡
・ミニラーメン
・葡萄&すっぱいみかん
・チーズ

今から長女は京都にお出かけするんだって!お帰りは土曜。
そして今の室温は30度です。扇風機回ってます。
そして今日もビールが旨い!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
