スポンサーサイト


'10 9/30 (木) カチカチ

10 9/30 (木)1

◆今日のお弁当◆

・きんぴら入り卵焼き
・アスパラ炒め
・うさ吉 (久しぶりっ!)
・ウインナー
・生協さんのたくあん

朝、京都に到着した長女からメールがあってね、
JRの京都駅のトイレにはトイレットペーパーが無いらしい
自販機で100円で売ってるらしい

10 9/30 (木)2

◆オーマイ BIGミートソーススパゲティ◆

今日のお昼は冷凍食品です。
今日は「冷凍食品半額の日」だったみたい。

他にも食べてみたいものいっぱいあったけど
「量が多くて安いもの」を賢い主婦は選んでしまいました。

半額で158円でしたよ。

10 9/30 (木)3

挽肉が50%増量って書いてあるんだけど・・・

挽肉どこよっ! 見当たらん・・
探しまくったら「挽肉らしい」もの発見。50%増量でこれかいな・・

10 9/30 (木)4

で、まぜまぜしたら・・・
麺がくっついちゅー!!
書かれてあった通り7分30秒チン!だったけど一部の麺に熱が集まったのかな?
カチカチ麺になってました

でもね、これが・・・美味しかった
カチカチ麺が美味しいんじゃないよ!ヤワラカイ麺ねw

10 9/30 (木5

◆今日の晩ご飯◆

オムライスとその仲間達。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~~

いつもいつも、素晴らしいお弁当v-10

毎日、詰め込まなきゃいけないのに
本当に、偉いです!v-16

冷凍食品半額は、毎週木曜日なんですよ~~v-238
「エー○○○○」も、「ヴィ○○」、両方やってますv-221
私は、今日は、「ヴィ○○」に、連れて行ってもらったので
そこで、ゲットしました~

まっまさしく・・

先日、それを子が食べましたwww

結構、美味しかったみたいなんですが、
同じような現象が我が家もありましたよ・・・・

なんなんでしょうかね(; ̄ー ̄)

ちなみに、今、私がはまってるのは、
その横にある?w「須崎の鍋焼きラーメン」ですwww

◆お返事です。

v-22ドラままさんへ
このスーパーが出来てからず~っと通ってるのにいまだに半額日が覚えられません(笑)
行き当たりばったりで買ってます。
買うものは大体決まってて、ミックスベジタブルかコーン。←重宝してます!

木曜日ですね!もう覚えたぞ!

v-22ayachanへ
あららららら!!
めっちゃ偶然やねぇ!
やっぱりカチンとくっ付いてましたか!

須崎の鍋焼きラーメンも冷凍で出てましたね。
普通の箱入りは食べたことがあります!

今度木曜日に買ってみなくちゃw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
