

'10 10/2 (土)タイガース

10 10/2 (土)1

◆今日の昼食◆

涼しくなったので久しぶりにお好み焼き。

チーズ、豆腐、卵、小麦粉、出しの素、醤油が入ってます。
お肉が入ってないけど美味しいよ^^v

10 10/2 (土)2

で、これはお菓子のお好み焼き。
本物みたいやん!w
長男が貰ってきたお土産です。

10 10/2 (土)3

キャベツ焼きとマヨネーズ焼き。
甘くないサクサクしたお菓子みたいじゃないお菓子。

マヨネーズ焼きのほうがいいかな。(画像はマヨネーズ焼き)

10 10/2 (土4

◆今日の晩ご飯◆


涼しくなったのでシチュー

あのね・・・、ここだけの話なんだけどね・・・、
冷蔵庫の中に賞味期限が1ヶ月前に切れた生クリームが放置されてたんだけど・・・、


使った

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タイガースっていうから あのタイガースかと、、

お好み焼き お菓子 面白い

◆ba-chamaさんへ

あはw

「ザ」の付くタイガースの方ですね^^
お土産やさんでは色々楽しいお土産が増えてますね
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
