スポンサーサイト


'10 10/3(日)雨のドライブ

10 10/3(日)1

今日は土砂降り!
その土砂降りの中「香川県&徳島県」にドライブ♪
なぁ~んちゃってw 
実は旦那の仕事の用事に金魚のフンになってくっついて行ったんですよw

で、今日の食事日記は別館「ゆるれぴ」書いたのでリンクしておきますね。

すき屋の牛丼
さぬきうどん 「羽立(はりゅう)」
徳島ラーメンいわた
支那そば 王王軒

わずか3時間半の間に4食・・・流石に食べ過ぎました

10 10/3(日)2

で、帰りに旦那が睡魔に襲われたので途中で休憩。
吉野川 ハイウエイオアシス?で1時間ほど私はウロウロしてました。

10 10/3(日)3

運よく小雨。

10 10/3(日)4

運よく小雨。

10 10/3(日)5

気になる橋。

10 10/3(日)6

木で出来た橋w

10 10/3(日)7

あいあい橋と言うらしい。

で、最後に2枚目の画像に写ってる水色の建物で野菜が売られてたので購入。

10 10/3(日)8

・たまねぎ
・ミニトマト
・ピーマン
・白茄子 (初体験!)

全部で500円でした!

10 10/3(日)9

安!
高知を出る前に入れてきたけどまたここで補充して帰りました。
10円以上安いよ!

コメントの投稿

非公開コメント

高知が雨でえらいことになってるってニュースで見たけど

おでかけしていたのね

吉野川 広くていいよね
お風呂と遊覧船が気になってるんだけど
まだ利用していない。

数年前に姪が きつねうどんが お揚げで狐が入ってるんじゃない
って知ったのがここだったわ

ピーマンいっぱい入ってるね
お野菜の買出ししまくりたいわぁ

お!昨日は4食食べたんですね~!
…と思ったら、3時間半の間に4食…そりゃ、すごい!!(@д@;)
たくさん食べてもいつも細~いのりぽんさんが本当にうらやましい~!

ガソリン、安っ!!
私は今関西に住んでますが、やっぱ10円違いますよん(TωT)

◆お返事です。

v-22まーちゃんへ
ここはまーちゃん姪さんの記念すべき思い出の場所なんですねw
お風呂と遊覧船、阿波踊り、色々あるみたいですねー

野菜は夕方だったので残りが少なかったけど、きっと朝から覗いたらもっともっといっぱいあったんだろうなぁ~

v-22茶子さんへ
あ、私細くないですよ!立派な腹をしていますw
流石に昨日の晩は何も食べれませんでした!
ビールは飲んだけど・・・w

あれだけ食べたら食べれないですよねー^^;;

ガソリン安いでしょう!
だんなの話では一区間だけ安いそうで、他のお店は125円位でした。

高知は130円~135円位ですe-444

あ、それと、「のりぽん」でも「のんたん」でも「のんちゃん」でも何でも良いですよw

以前は「のんたん」だったし、別館でも「のんたん」になってるし、
私の気分でHN変えてしまっててすみません。

えー!書き直したのに何で知ってるのー?って焦ってます?
携帯にお知らせメールが来るから分かったんです^^v
どこを変えたのか間違い探しをしてるようで必死で読み比べてました(笑)

ガソリン安!

ガソリン10円安は大きいですね。

昨日の豪雨はすごかった…。
うんと大きな被害がないのはさすが豪雨慣れした高知ですね。

きゃぁ~~~!!

バレていたとは~~~;;
なんかはずかしいですぅ~;;デヘへ…(^^;)

◆お返事です。

v-22あべさんへ
香川で車のナンバー指差されて「大丈夫でしたか?」
見たいなこと言われたんですよ。
ん?と思ったら、TVで豪雨の様子が流れてたみたいです。

v-22茶子さんへ
ふっふっふw ばればれですぅ~♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
